☆赤から☆ 夜ご飯は友達とめちゃ久々に『赤から』 生中いただきましたぁ 冷たくてうまうま と2人 さくらはと友達のにご飯食べに行ったから今日のご飯はうちら別行動なの さぁ~て、寝かせて達帰って来るまで何しよ~かなぁ
☆刈谷ハイウェイオアシス☆ は友達とハイウェイオアシスに水遊びをしに行って来たよぉ チビーズ楽しそう 暑かったし気持ちいいよね ママ達は羨ましいよ~ 写メが横になっちゃったけど友達の子と服お揃いで買ったから着せてみた 4人で手つないで歩いてたのみるとめちゃ可愛い