☆Angel  Home☆ナゴヤ-201107291955000.jpg
 
7月29日で
こぅせぃクン
 
2歳になりましたぁ☆Angel  Home☆ナゴヤ-000002_emo_ORE_NONAME_20101202231721.gif
 
 
 
ケーキはこぅチャンが大好きなゴーカイグリーンのケーキを注文☆Angel  Home☆ナゴヤ-image01.gif
 
 
 
めちゃ喜んでたよぉ☆Angel  Home☆ナゴヤ-000002_emo_ORE_NONAME_20101202231721.gif
 
 
 
ママ友とプール行ってきたぁ☆Angel  Home☆ナゴヤ-33_30_10_43002795.gif
 
 
 
今日も暑かったから気持ちよかったよぉ☆Angel  Home☆ナゴヤ-image01.gif
 
 
 
チビ達もめちゃ楽しそうだった☆Angel  Home☆ナゴヤ-33_30_10_43002795.gif
 
 
前に行ったときは泣きまってたこぅチャンが今日は全然泣かず慣れたみたいで足入れなしの浮き輪で浮いてたのにはビックリだったわぁ☆Angel  Home☆ナゴヤ-image.gif
 
 
 
 
そして…………
 
 
あたし背中に日焼け止め塗るの忘れてめちゃ日焼けしてまった☆Angel  Home☆ナゴヤ-image00.gif
 
 
 
 
ヤバイです☆Angel  Home☆ナゴヤ-110211ZVSJLB005.gif
 
 
 
 
シミになるよねショック!
 
 
 
気を付けよう☆Angel  Home☆ナゴヤ-l_1XhWQJE3LE.gif
 
 
 
 
今年はプール行くのが増えそうです☆Angel  Home☆ナゴヤ-33_30_10_43002795.gif
 
 
☆Angel  Home☆ナゴヤ-Image0009.gif
☆Angel  Home☆ナゴヤ-201107140933000.jpg
名刺入れデコしてみたよドキドキ
 
いちおGBの文字とイニシャルのM入れてみたぁラブラブ!