☆プール☆ ママ友とプール行ってきたぁ 今日も暑かったから気持ちよかったよぉ チビ達もめちゃ楽しそうだった 前に行ったときは泣きまってたこぅチャンが今日は全然泣かず慣れたみたいで足入れなしの浮き輪で浮いてたのにはビックリだったわぁ そして………… あたし背中に日焼け止め塗るの忘れてめちゃ日焼けしてまった ヤバイです シミになるよね 気を付けよう 今年はプール行くのが増えそうです