ここ最近の女性の友人関係の中で学んだのは、女性にとって異性の友人はカウンセラー、財布、運転手などとして便利ではあるが恋愛の対象には成りえないこと、女性の意のままに動く人形以上の価値は求められていないこと。女性の気分次第によって、約束も友情の誓いも簡単に無かったことにされること。 どんなにアドバイスや悩みを打ち明け合って支え合っても、ちょっとしたスレ違いや相手が思ったようなリアクションじゃなかったら、積み上げてきた関係も簡単に無かったことにされる。

言葉や態度の上では友情を示しても、行動では決して表さない。

女性の移り気、不誠実、二枚舌を、痛感しました(^_^;)

やはり異性との間では、友人関係は成立せず、一方的に利用されるだけだと分かりました。

ましてや信頼関係をベースにした恋愛関係も、成立しないと分かりました(^_^;)
たぶん私は、もう異性との友人関係も恋愛関係も築けないと思います。

しょせん世の中は、条件付きの愛しかないと思います。
勘弁してくれ!