HELLO🌞



前回はちょっと暗い?ブログになってしまったかもしれませんが、読んでくれた方ありがとうございましたひらめき

2人で頑張りマース物申す


↓↓↓





ってか、梅雨ってあけたんですかね…?


雨降らないし、あ、暑すぎる…🌞💦



夜、色々して寝ても、朝追いつきません驚き驚き




頭の大きさが半端ない!




くせ毛の皆さん!

こめかみって、とくに癖出ませんか?どして?
私、うんねうねです不安(うねうねを超えて)
こめかみだけじゃないけどさっ悲しい
下の方は矯正がまだ残ってるのかうねうねは弱いけど、ただ広がる煽り

とりあえずいつものあれで…(アイロンブラシ♡)

 ↓↓↓


 


まずは右側。





全部ブラシ通したところ。

↓↓↓




この細かいプレートが良きすぎ✨

↓↓↓



最高で230度まで上がります。
(私はいつも控えめに160度。くせ毛ちゃんが言うこと聞かない日には180度でひらめき)

↓↓↓


下は130度まで。

↓↓↓



くせ毛も好きになりたいと言いながら
ほぼ毎日アイロンブラシで真っ直ぐにしてる私…
矛盾してるー不安

でもまだヘルメットで外に出る勇気はないし、もう少しコントロール術を覚えてからいつかはくせ毛くるんくるんで外出てみたいなぁ昇天




今日は上の娘の塾の面談でした。

入塾からもうすぐ、3ヶ月ですが、ここまで
11万…(え、普通なのかな?)私は塾に行かずに受験したし結構ビックリ💦

もうすぐ夏期講習でまた出費が…

本人は受験に向けてやる気は出てきたようですが(遅すぎるけど物申す)、この出費、報われるといいなぁ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡