8月の靈氣(レイキ)が終わった | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

今日から9月になりました。

 

8月はコロナの影響で、我が家の予定はものすごく変更になりました。

 

息子の留学キャンセル。。。

娘の修学旅行も中止。。。

 

せっかく当たっていた、オリンピックも延期になった。。。

 

私としては、子供たちが家にいる時間が増えて

何となく忙しい感じだったけれど、もうこんな時間もあと数年で子供が巣立って

なくなるんだなとしみじみ思っていました。

 

 

 

 

そんな8月は、大切な人に頼まれて ちょっと病状の悪化している人に

ひたすら祈りながら靈氣(レイキ)しました。

 

遠方に住んでいる人なので、遠隔で送りました。

 

何となくこれで大丈夫という感じがしたので、昨日で終了できました。

 

エネルギーだけでなく、実際に病状が回復してくれるのを祈るばかりです。

 

 

他にも、毎日のように電話がかかってくるので

しょっちゅう靈氣(レイキ)ばっかりして過ごしています爆  笑

 

自分にも流れるので、暑さで疲れても元気で過ごせています。

 

今月も、こんな感じで過ごすんだろうな。。。

 

 

 

皆さんも、靈氣(レイキ)生活始めてみてね。