youtubeおもしろ料理教室 | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

先日 紹介した あなたと健康社。

 

私は、直接こちらへ行ったことはないのですが、

料理教室や健康食品の販売もしているようです。

 

月刊誌を読みながら、YouTubeで料理教室も見ています。

 

これがめちゃめちゃ面白いです爆  笑

ひまわり健康料理教室 そいれんこん

 

 

チャンネル登録者数100人台の頃から見ていますが

もう少しで、1000人になって、収益化できそうな勢い!

 

 

おもしろいおばあちゃんが、腹話術とかウクレレしていて

でもちゃんと栄養成分の話なんかも入っていて 楽しい動画になっています。

 

あー、いいなー。。。レイキもこんな感じで、広めていきたい。。。デレデレ