こんにちは! ガッキーです★★
 
 
明日の新着は、盛りだくさん!!
コーディネートの幅を広げてくれる、
複数セットシリーズが明日正午に発売開始ですクラッカークラッカー
 
 
私は、洋服を買う時は、
3コーデくらいは考えてから購入する、慎重派真顔
なので、今回発売のセットアップでも、別々でも着られるというのは、
そんな着まわしたい派にとって、嬉しいアイテムですアップアップ
 

 

 

着てみた感想は、
ハイテンションポンチ素材は、
品があり、きちんと感があって◎!!
 
伸縮性に富んでいて、
しっかりした生地ながら、滑らかでとろみのある着心地でした。
 
 
そして、鏡をみて、びっくりな美脚パンツですポーン
 
自分の脚ではないかのように細く見える目はてなマークはてなマーク
着心地は締め付け感もまったくなく、とってもラクなので、
不思議ですキラキラキラキラ
 
 
続いて、ホワイトトップスに、
ネイビーのスカートをコーディネート。
 

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】オーバルシェイプパールネックレス40cm(ホワイト)

 

スカートは、かなりゆったりとした着心地でした。

普段のサイズよりワンサイズ下げてもいいかな?と思うくらいです目

私は、ウエスト部分を折って履いていますビックリマーク

 

オーバルシェイプパールと合わせて黄色い花黄色い花

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】オーバルシェイプパールネックレス40cm(ホワイト)

 

 
 
後ろの首回りはこんな感じです!
 
ノンマタニティの時には、クルーネック。
マタニティの時には、前後を逆にしてVネックになりますキラキラ
 
ネイビートップス×ホワイトパンツの組み合わせも爽やかです黄色い花黄色い花
 

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】オーバルシェイプパールネックレス40cm(ホワイト)

 

とにかくシンプルで応用の効くアイテムなので、

学校関係にも着て

またオフィスにも着れる!

アクセサリーや小物と組み合わせたり、、

 

春は、パステルカラーやメタリックなアイテムと合わせても素敵ですねコスモスキラキラキラキラ

 

 

オールブラックのセットアップも!!

リアル妊婦さんが着るとまた全然違って素敵です★
上品な雰囲気が◎キラキラキラキラ
 
マタニティなので、Vネックで着ていますsun*
 
先週末が予定日だったそうで、
社内のスタッフも
タグッチーさん、どうだろうね~~あかちゃんドキドキドキドキ
と話しています~~きゃラブラブ
 
 
 
シンプルで定番な組み合わせは、
Vネックトップスにブラックパンツですね!
 
すっきりとシャープな印象にキラキラ
 
 
 
 
 
組み合わせの参考になりましたら、嬉しいです!
 
 
明日2/26(火)正午発売ですドキドキラブラブ