こんにちは!  ガッキーです★★

 

 

世界中から厳選された原料、糸、マテリアルを使用し、

こだわりを感じるアイテムを展開している私もイチオシなノンマタニティブランド『ADAWAS(アダワス)』ドキドキ

 

アダワスといえば、、ニットと布帛のコンビアイテムが代表的なのですが、

今年もコンビワンピースがリニューアルして登場しましたキラキラキラキラ

 

 

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(スカイ)

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(スカイ)

 

ベストの下にストライプ柄のシャツを着ているようなデザイン。

スカイカラーは爽やかなカラーで、目を惹きますねアップ

 

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(ミッドナイト)

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(ミッドナイト)

 

コットン100%の糸に特殊加工を施し、

麻のようなさらっとした風合いを表現した糸をあぜ編みに、

裾にはエジプト綿の毛羽が少ないコンパクトタイプライター生地を使用。

 

実際に手に取って袖を通してみると更にこだわりを感じられますキラキラ

 

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(サンド)

 

 

私ガッキーも着てみましたsun*

 

サンドカラーをチョイスしてみたのですが、

大人っぽいニュアンスカラーがとても魅力ラブ

 

 

【アダワス(ADAWAS)】シャツニットチュニック(サンド)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)

 

アダワスは、38(M・9号)サイズのみの展開なので、

やや大きめに感じました!

 

 

ふわりとしたシルエットなので、

気になるお尻・太もも周りを上手にカバーしてくれるのも嬉しいポイントですグッド!グッド!

 

 

履いているのは発売したばかりのグリッターバレエシューズのゴールド。

 

同系色(ベージュ、キャメル、ブラウンなど)と合わせると

統一感のあるスタイリッシュコーディネートが出来る!と発見しましたおねがいおねがい

 

ヌーディなキラキラにときめきますきゃ

 

履き心地最高なバレエシューズは、

一度履いたらやみつき必至。。 

 

新作グリッターシューズのコーディネートを考えるのが楽しいです!!