こんにちは、SUですおじぎ

 

無地でシンプルなデザインが主だったオリジナルアイテム。

18Autumn&Winterより、”オリジナルプリントドレス”が登場致しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

しなやかな素材、美しい色彩と繊細なタッチで描かれたプリント、

そして縫製まで、全てMade in JAPANキラキラキラキラキラキラ

 

 

華やかながら、自然とたおやかな佇まいが漂いますラブラブ

 

 

 

こちらのプリントは”ペインティングフラワー”キラキラ

深みのあるネイビーに何色ものブルーや淡いピンクをペイティングしたような

軽やかで愛らしいプリントですラブラブ

 

 

 

 

草木そよぐ秋の初風には色鮮やかな優しい雰囲気のドレスをキラキラ

 

 

 

 

 

ギャザーをたっぷり寄せたカシュクールネックがエレガントな雰囲気ドキドキ

 

 

 

 

デコルテが綺麗に映えるシャープなVラインに手首が覗く袖丈で、

妊娠中の大きなお腹でもスッキリと魅せ、

高めのウエストから流れるようなスカートのドレープが、女性の柔らかさを惹きたてますキラキラ

 

 

 

カシュクールネックをずらせば授乳も出来ますので、産後もお楽しみいただけますラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ペインディングフラワー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

そして、母娘お揃いで楽しんでいただけるよう、キッズドレスもご用意しましたッキラキラ

 

 

女の子心をくすぐる可憐なキッズドレスですラブラブ

ママとお子様との特別な時間をより一層 華やかに彩りますキラキラ

 

 

 

おサイズは90cm、100cm、110cm、120cmの4サイズですラブラブ

 

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】エラナーシングドレス(ペインティングフラワー)

 

8月10日(金)12:00発売スタートですキラキラキラキラキラキラ