こんにちは!

 

3連休真っ只中ウインク

皆様いかがお過ごしでしょうか?

広尾店k林です。

とにかく暑い暑いです。

今年は9月くらいまで暑いらしいという予報が出ているそうです。

 

気が付けばもうすぐ終業式滝汗

もう夏休みではないですか!!

全国のママ達頑張ってくださいグッと、私も昔あったなーと懐かしく思う今日この頃。

 

暑いと身体も髪も常にベタベタえーん

それだけで気分も下がります。そんなときには髪からリフレッシュしてみませんか?

 

じつは先日オッチーさんとca101シリーズの2本目を購入致しました。

時々息子用のリーズナブルなシャンプーを使いますが全然違います!!

本当に見た目も、触った感じも、違うんです。

 

オッチーさんはボリュームアップしてきたチョキと。

私はうねり毛が無くなって、まとまりが出てきています。

最初は泡立ちが出なっかったのですが、最近は泡立つようになってきましたビックリマーク

これは毛穴の汚れが改善されてきている証拠です。

髪の毛の悩みは様々ですがこのシャンプーは色々な悩みを解決してくれるシャンプーです。

 

まずは皆様の頭皮の状態を見てみませんか?

髪の悩みへの的確なアドバイス、お手入れ方法を教えてくださいます。

最後はとろける頭皮マッサージ付きキラキラ

 

皆様是非広尾店へお越しください。

スタッフ一同お待ち致しております。

 

ヴィリーナ広尾店
0120-916-442
月~木:10時~18時
金:10時~19時
土日祝:11時~18時
virina-hiroo@virinamaternity.com