こんにちは!!

 

広尾店k林です。

今日も雨ですねかさ。ジメジメ

最近蒸し暑い毎日ですね、皆様体調はいかがでしょうか?

 

先日私はホットヨガYoga回転三角に行きまして暑過ぎて倒れそうでした、室温はなんと43度になっています!!ポーン

とインストラクターの先生ガーン

せ、先生!言わなくていいです、と思いながら45分頑張りました。

汗はボタボタ、ポーズしていてもツルツルすべる、私の身体の硬さも加わり出来ているのか出来ていないのか分からない。

しかし、汗をかくって気持ち良いラブ

と思う今日この頃な私でした。

 

さてさて広尾店ではSUMMER SALE中ですsale

一部商品ではありますが大変お買い得となっております

数には限りがございますので、お早目に皆様是非広尾店にお越しくださいませ音譜

スタッフ一同お待ち致しております。

例えばこちら

リバティベルセールヴィリーナ広尾店
0120-916-442
月~木:10時~18時
金:10時~19時
土日祝:11時~18時
virina-hiroo@virinamaternity.com