こんにちは爆  笑

 

VIRINA広尾店のYUKIです音譜

 

昨日アップされたキュートなジュエリー

 

チビジュエルズ

チェックして頂いておりますでしょうかアップ!!

広尾店にも本日ディスプレイされたのですが・・・・

 

 

どれもかわいいラブラブラブラブ

 

まさに夏につけたくなるアイテムがいっぱいです爆  笑

 

そんな中、今朝

 

おはようございます音譜

ってwaka店長に挨拶すると・・・・ニヤニヤ

 

わ、わ、わ、waka店長!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その手首!!!!!!!!!!!!

さっそくつけているではないですか~ポーンポーン

【チビジュエルズ】スターフィッシュブレスレット

 

しかも、waka店長お気に入りのファンエンパイヤのガルーシャバングル(広尾店限定ですドキドキ)との相性も抜群ですねラブ

 

この組み合わせ私も真似していいですが?!

なんて会話でまたもや広尾店で朝から女子トーク始まっちゃいましたあせるあせるあせる

 

そして、実は私は

こちらのキーホルダーも狙っているんですよ・・・

 

ってこっそりwaka店長に先手を打っておきました酔っ払い

 

友達へのプチギフトにしたいな照れ