こんにちは、SUですおじぎ




先日VIRINAに初登場致しました新キッズブランド☆【アイ プレイ】ドキドキ


内面からWハート、そして外面からもTシャツキラキラ、より安全なものを我が子に与えたいという思いで
1982年にアメリカで始まったブランドです音譜

「子供達にとって、ベストなものを!」をモットーに、
赤ちゃんや敏感な肌のお子様にも安心なUS ASTM、FDAやCPSIAといった政府機関のテストをクリア済みですラブラブ



カラフルで大胆なプリントがポップな印象を与える可愛いキッズ用水着水着ラブラブ

最大のポイントはビックリマーク再利用できるダイパータイプのスイムウエア!! 
まだダイパーが手放せない赤ちゃんでも着用OK目キラキラ

これ凄い事ですよねうれしい
プール用のオムツが要らないなんてアップ
去年の夏、息子に何枚プール用のオムツを使ったことか・・・あせる


三層からなるスイムダイパーオムツは、有害なバクテリアが水に入るのを防ぎウイルス
心地よいフィット感を実現きゃっ

ウォータープルーフ加工の外層音譜、吸収力のある真ん中の層で湿りを吸収しラブラブ
赤ちゃんの肌に一番近い層は、湿気を逃がす素材を使用しておりドキドキ
いつまでも快適な着用感ですキャッ*m


またUPF50+で、紫外線からも赤ちゃんの肌をガードできるのもうれしいうれしい




【アイ プレイ】モッズダイパースイムタンキニセット(アクア)











【アイ プレイ】モッズダイパースイムタンキニセット(ライム)










【アイ プレイ】モッズダイパースイムタンキニセット(フューシャ)









【アイ プレイ】ミックスマッチダイパースイムタンキニ&リバーシブルハットセット(アクア)









【アイ プレイ】ミックスマッチダイパースイムタンキニ&リバーシブルハットセット(ピンク)









是非チェックくださいませきゃっ