おはようございます、SUですおじぎ



ご入園、ご入学、ご進級、おめでとうございます*さくら*
今日から、新生活がはじまりますねキャッ*m音譜










昨日は保育園のお迎えに行くと、息子の保育園でも娘の保育園でも1年間担任をして頂き、
お世話になった先生にご挨拶をしながら1年を振り返り、先生と抱き合って泣き、ほろりあせる
先生方の異動や定年退職の話を伺い、また泣きガーーーンあせるあせる
泣きすぎて疲れました。。。汗




この1年、先生方と一緒に子育てしてきただけでなく、私の事も親として育てて頂いたと感じ、
先生方には感謝の気持ちでいっぱいですおじぎラブラブ
いやいや、保育園の先生って本当にすごい仕事ですね目キラキラ
尊敬致しております顔・伏せ目






さて、今日から新生活ビックリマーク
我が子達も娘ニコニコ。は年長さんクラス、息子モグモグ。は1歳児クラスに進級致しました音譜

娘はニコニコ。 「なんだか、ワクワクする~ビックリマークたのしみだーーーアップ」とテンション高く登園 キャッ*m






私も気持ち新たに頑張りたいなと思いましたうれしい
何か新しい事にでもチャレンジしてみようかな音譜