昨日1月19日(水)表参道にあるtokyo baby cafe にて
シンガー大島花子さんのライブ「the gift for mom」が開催されました。
ママとベビーが一緒に楽しめると人気のライブです。

こちらのライブでは、花子さんいつもヴィリーナの衣装を着て下さっています。
今回は明日発売予定「マターナル アメリカ」の新作ドレスをご着用頂きました。

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


上の写真左からキーボードのYancyさん、中央が大島花子さん、右がtokyo baby cafeの岡崎さん。
花子さん、華やかなドレスお似合いです!
こちらのドレスはもちろんマタニティですが、ご覧の通りそうでない方もまったく問題なく着ることができます。今季のマターナル一押しアイテム。スレンダーな花子さんはXSをご着用。

同じシリーズのアイテムとして

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


といったアイテムもございます。発売は明日1/21(金)16時からです。
お楽しみに!

話は戻って、大島花子さんライブ@tokyo baby cafeは大好評につき
次回は4月頃を予定しているそう。
こちらも詳細が決まりましたらお伝えしたいと思います。

それでは!


---------------------------------------------------------------------------------------
追記:
ヴィリーナにて、タンザニア支援を目的として販売した「ホワイトリボン×ルイチャームストロング× ヴィリーナマタニティ/携帯ストラップ&チャーム」が完売致しました。
集まった支援総額金は469,000円です。
皆様のご協力、心より感謝申し上げます。使用用途などの詳細が分かり次第、またお伝えいたします。
ありがとうございました!




VIRINA maternity