週末は六本木ミッドタウンのA971で行われた、友人のチカシさんがオーガナイズするパーティ「Beautiful Sunday」へ。

上質な音楽とともに美味しい食事、美味しいお酒を家族や友人、子供たちと過ごしましょうという企画のパーティ。

とはいえ、1人でチビ2人を連れての夜遊びはチョイと辛いなり。仕方がないので諦めるか...
と思ってのですが、ご近所に住む10年来の友人 azumi 嬢が「一緒に行こうよ、チビ?いいよ、お手伝いしますよ」と渡りに船発言。
じゃ、ちょっくら行きますか~ってな感じでチビ2人を連れての参戦。

$プレスママは見た!ヴィリーナB面ブログ

サンクス、アヅ子!そしてナイスアシスト、ナイス縦ロール。

$プレスママは見た!ヴィリーナB面ブログ

これまた10年来の友人 DJ KAWASAKIことカオルさん、N江、ジャパニーズDJ界の重鎮Noriさんと。


$プレスママは見た!ヴィリーナB面ブログ

これまたご近所、BEAMSの青野氏。


$プレスママは見た!ヴィリーナB面ブログ

ブレ過ぎ。。。
上左からazumi、オーガナイザーのチカシさん、下左からDJとして出演中だった綾子さん、ママ友BEAMS峯野さん、キャン様。


$プレスママは見た!ヴィリーナB面ブログ

bird のアコースティックライブ鑑賞中のイビチャ、N江、キャン様。
ライブ中、イビチャがくわえているおしゃぶりの紐を「ゆらーん、ゆらーん」とゆらしながら踊るのを見て爆笑。


アットホームな雰囲気の中、ちびっこ達は(けっこうな人数のおチビが参加してた!)思い思いに踊ったり、うろついたりと子連れにも優しいパーティでおおいに楽しめました。2階のレストランはソファ席もあり、子供との食事もしやすいところもポイント。
今後も子連れOKのパーティとして、づづくというこのパーティ。
次回の日程が決まったらお知らせしますね!


ではまた。


VIRINA maternity