仕事中、ラジオから流れる米米クラブ「浪漫飛行」に軽くめまいを覚えながら、ふとネットで目にした字面に釘付け。

彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

1位なんて...、決められないよ!

高校生だった当時、ヘインズの白Tシャツにお気に入りの登場人物を描き制服の下にそっと着込む。
そんなことが流行ってたなあ。今思えば、あの情熱って何だった?
でも、それくらい流行ったよね。

ランキング1位はもちろん 流川くん。
まあね、まあ、解るよ。手堅く1位だよね。好きだった、当時。わりと本気で。
3位のリョータとどっちがいいか、悩んでみたり。

もし今、後輩から「悩んでるんです」って相談をうけたら

「付き合うならリョータ。片思いなら流川くんにしとけ。」
ってアドバイスするね。

いろいろ経て、
いまやすっかり大人。
結婚もしている私は
断然、仙道くん推しますね。
彼ぐらいがちょうどいいんだよ。長く一緒に居るにはね~。


と、ふと汗ばむほどに1人オフィスで盛り上がった
久々の「スラムダンク」ネタ。
是非、皆様もお隣の同僚とアツく語って下さい。

では、よい週末を。

VIRINA maternity