今朝、出社するとデスクの上に異様なオーラを放つ
雑誌が...



「ママナッツアゲハ」
新★ギャルママ伝説始まります❤


強力...っす。
時を忘れて読みふけってしまいました。

気になった言葉をいくつかご紹介


「私たち、いつだって玄関でたらギャルなんです❤❤❤」

「みなみはエブリデーカズくん目線意識❤」

「とにかく欲しいのは、くびれ!くびれ!くびれ!!」(産後ダイエット特集より)

「ワンポイントのカラー小物でメリハリつけたと❤」(ファッションスナップ福岡編より)



ギャルママさん達を対象にした新しい雑誌で、かなりの売れ行きだそう。
いやいや、少子化少子化と騒がれていますが
若い方たちも、どんどん出産して楽しく育児をしているようですね。

というか編集会議に参加してみたい!
どんな言葉が飛び交っているのかしら??

私の出勤風景をママナッツ風にいうと

「日比谷ライン(注:地下鉄日比谷線)のママ番長、N江参上!
今日もエロカワスリングでチビコと社長出勤❤少しでも離れると涙が出ちゃうの。

だからエブリデイ、抱っこ!抱っこ!抱っこ!!」


ってな感じでしょうか?



で、本題ですが

新作アイテム「childish」のネックレスがヴィリーナに到着しました。




ジェシカ・アルバが妊娠中、身につけていたことから、人気に火がつき雑誌でも度々取り上げられる注目のアイテムです。
「baby」「boy」「girl」の3タイプが入荷。

私は一足お先に「baby」を購入。
ゴールドベースにダイヤがアクセントになったシンプルなデザインなので
これ1つでも素敵ですし、重ねづけもできます。
ベビーが産まれたら、イニシャルのチャームをつけてもオシャレ。

「childish」ネックレスは今週の金曜日UP予定です。

数量限定アイテムですので、お早目に。

ではでは。

VIRINA maternity