動いてますグッド!
きのう必死こいてUPした、OLIAN春夏物の新作
動いてます。

なに効果?

本日発行の「L25」か?

顧客の皆さんが新作を待ちわびていたのか?

いずれにせよ、うれしい悲鳴ですアップ

いまオフィスは発送お待ちわびる、華やかな商品ちゃん達でいっぱいです桜
いってらっしゃい。ご主人さまに可愛がってもらえよ~

そんな訳で本日も頑張って、新作のUPに向けモクモクと作業しております。
終日パソコンに向かって仕事
→急いでお迎え→家事&育児ブタネコ
うぉ~脳みそがクロックアップ(漫画・オメガトライブを参照の事)してる!!

そんな私がホッと一息つけるのは
キャン様が「すぴー、すぴー」と寝息を立てる横で
お布団にくるまりながら本を読むひと時コーヒー

最近読んだ本は↓


シャングリ・ラ 池永永一 著
おもしろかったです。ビョークのライブの帰り、ひとりテンションの上がった私が「もっと不思議な世界を!!」と気分で買ったのですが、かなり気分にぴったりグッド!これぐらいボリュームのある本だと読みごたえあって満足満足。




音楽誌が書かないゴシップ無法痴態 丸屋九兵衛 著
ジャケ買いならぬオビ買いしちゃいました。まあ、面白いかな。ゴシップなんで、寝るまえにニヤニヤしながら読むのに向いています。







ワガママ妊婦のおとりよせ 竹内玲子 著
こちら手前味噌といいますか、なんといいますか、ヴィリーナで扱っている本なのですけど面白いんですよ。妊婦の煩悩、大爆発爆弾といった感じで気になるもの、欲しいものを片っ端から買ってみました!という一人の妊婦の歴史が綴られ、見事に昇華された一冊。とにかく物欲がすごい!大変参考になります。

1日中、本読んでいた~い!!
という気分ですがなかなかそんな機会ができずに、読んでない本が沢山。。。
3日ほど、お暇頂いても宜しいでしょうか?

という冗談もそこそこにUP作業に戻らせていただきます(θωθ)/~



VIRINA japan