柔らかくて、ほんわり温かい(これが大好き!爆  笑)、ダンボールニットを使用した

【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)[マタニティOK]

 

*ダンボールニットのご紹介はこちらから!

着心地がいい定番ワンピ「アイビードレス」デビュー!

 

 

 

 

アイビーワンピは、5月の爽やかな気候にピッタリです!!

 

 

昼間は半袖で! 朝晩は、ジャケットやカーデと一緒にお過ごしいただくのがいいと思いますニコニコラブラブ

 

 

おススメは、アデルカーデとローラカーデ!

【ヴィリーナ】アデルニットカーディガン(ネイビー)

 

 

このカーデが使える!!二重丸

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ネイビー)

 

 

 

柔らかくて、地厚なのに軽いアイビーワンピは、私の定番!! にもなりそうですチュー気づき

 

 

 

ネイビーの他にブラックもあるのですが、まずは学校に使えるネイビー。次に仕事に使えるブラック! でしょうか照れ

 

 

身体を無駄に冷やさない、まさにパーカーの着心地のアイビードレスですので、

温活中の方、妊活中の方、妊婦さんにもおススメですニコニコ

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ!ラブラブラブラブ