こんにちは。タグッチーです。

 

最近の私の悩みは寝室の温度。

 

主人と娘は暑がりなので、冷房を入れて寝ておりますが、

私は、末端冷え性なため、

夜中に目が覚めたり、寝返りで足がつりやすくなったり、

朝起きると、変に浮腫んでいたり、

と支障をきたしはじめましたので、

 

最近、

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ショート) 

履いて寝るようにしたところ、かなり快適ですチューアップ

 

 

足がつりにくくなりましたし、

朝起きた時に足が軽く、さらに浮腫みがとれて、

アキレス腱がはっきりしていますキョロキョロラブラブラブラブラブラブ

 

 

ビオンヌのその効果の理由は、

 

遠赤外線を放出する天然鉱石を、特殊な技術で超微粒子へと加工し、

繊維に練り込んいるので、

洗濯を繰り返しても遠赤外線効果は半永久的。

 

私が購入したのも3年前くらいですが、

確かに効果は全く変わりません👍

 

 

温かいところから冷たいところへ伝わり、

めぐっていく熱の性質と、着用部位に合わせた縫製で、確かな温かさを叶えます。

 

 


踵から膝下を内側からしっかりとあたためて末端の冷えを解消し、

下半身の老廃物除去を促すことでむくみ改善が期待できます。

毎日続けて使用することで体質が改善され、

ふくらはぎのサイズダウンや脚の疲労改善効果が期待できます。

 

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ショート) 

 

 

 

こんな方に
□膝下をシェイプしたい方
□足の冷えが気になる方
□ 足のむくみが気になる方

期待できる効果
□膝下の痩身効果
□末端冷え性の改善
□足のむくみを改善
□ 足の疲労解消

 

 

青木も

ちょっと体調が、、と思った時には「ビオンヌ」

 

愛用しているそうです。

 

師匠麻央ちゃん(ソラーチェ代官山)から教わったのは、

とにかく内臓を冷やさないこと。

 

内臓を冷やすと代謝も悪くなり、ダイエットをしている人は、

体重も落ちにくくなるのだとか。

 

夏でも長時間冷房が効いた屋内にいると、身体は冷え切ってしまうので、

ビオンヌの第一作でもある、腹巻こと「コアウォームシェイパー」は

体調管理にとても効きます。

 

 

女性は体を冷やさないほうがいいとよく耳にしますが、
やはり寒い部屋にいた日の次の日には、
体がだるくなっていることが多いように感じます。
 
 
内蔵を温めて、血のめぐりを改善し、
末端冷え性の体質を改善していきたいので、
この腹巻を夏から始めていこうと思いますビックリマーク
 
 
 
 
青木や私のように冷えが気になる方は、ぜひビオンヌをチェックしてみてください!
おすすめですチュー