何を隠そう、ビオンヌです爆  笑

【ビオンヌ】コアウォームシェイパー

 

 

雨が降って、急に寒くなった日は体調を崩しがちです。

ジャケットやカーデを着ていても、足元が冷えたり、

背中や首が冷える今日のような日には、

 

師匠麻央ちゃん(ソラーチェ代官山)から教わったのは、

とにかく内臓を冷やさないこと。

 

内臓を冷やすと代謝も悪くなり、ダイエットをしている人は、

体重も落ちにくくなるのだとか。

 

夏でも長時間冷房が効いた屋内にいると、身体は冷え切ってしまうので、

ビオンヌの第一作でもある、腹巻こと「コアウォームシェイパー」は

体調管理にとても効きます。

 

なんとなく夏に手足がむくんだり、身体がだるいという人は、

ミネラル不足、栄養不足と、身体の冷えを改善してみてください。

 

実は夏こそ、ビオンヌ! なのです。

遠赤外線で、じんわり身体の中が温まるビオンヌは、辛い冷えに効きます。

 

 

他にも、ちょっと冷えたなという時には、

 

 

足にはこちらラブラブラブラブ

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ショート) 

 

冷えた爪先にはこちら

【ビオンヌ】フットウォームスリーパー 

 

 

 

少し喉が痛くなった時には、こちらをつけて寝てみてください!

【ビオンヌ×ヴィリーナ】ボディケアトップス[美的・&ROSY掲載]

 

 

 

 

 

 

生理中には、このショーツもお腹を温めてくれるのでおすすめです。

生理痛が緩和されることもありますので、辛い方はぜひ試してみてください。

【ビオンヌ】ヒップウォームシェイパー

 

それでは!!