大切な人を、ウイルスから守りたい。
毎日、マスクをつける生活を余儀なくされているから、少しでも、快適に子供達にも、外に出て働くご主人様にも、息苦しくないマスクを、探して渡したい。
 
そんな、主婦として、母として、妻として
 
 
このコロナ禍で思うところは、すべてヴィリーナとしてクリアしていきたい!
 
 
という願いのもと、
 
 
 
開発と試作を繰り返して、まいりましたがその結果、
本当に自信をもって、ぜひ着けて頂きたいという秋冬用のプレミアムマスクが完成致しました!!!
 
 
その名も、
 
抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を使った
クレンゼ®を、口元に使い、
マスク全体を保湿力のある「シアバター加工」を施した
シアバターマスクです!!
 
 
 
いろいろとお伝えさせて頂きたいニュースがあるのですが、
まず大事なところからですが、このマスクは3層となっておりまして、
一番口元に近い布に、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術のクレンゼ®を使っていますラブラブ
 
 
 
 
さらに、秋冬の寒さと乾燥肌対策として、優しく肌を保湿する
シアバター加工を施し、さらに肌触り良く、しっとり潤うような仕様にいたしました100点
 
お客様の中に、実は「オリーブオイルにアレルギー反応が出る」という方がいらっしゃいましたので、そのような「シアバター、オリーブオイル、スクワラン、シルクアミノ酸」等に、敏感に肌が反応される方は、使用をおススメ致しませんので、予めご了承下さいませ。
 
 
 
マスクの肌荒れは、一見、いつもマスクをしているので潤っていると思われるのですが、
マスクの中では、乾燥が進行している、、ということにもあるそうです。
 
 
ヴィリーナの秋冬マスクは、
1) ビタミンEを豊富に含む、シアバターを使用し肌のエイジングケアに効果的
2)酸化しにくいオレイン酸を70~85%も含有しており、乾燥肌、シワやシミの予防に適している
3)スクワランは人間の皮脂の一部に含有しており、皮膚への浸透性、湿潤性、保湿性に優れている
4)シルクプロテイン由来のアミノ酸を使用し、湿潤性・保湿性に優れている。
アップ
というシアバター加工により、乾燥肌対策として肌の潤いへアプローチするように致しました。
 
 
 
 
口元には、クレンゼ®を使用していますが、
中央には消臭素材。外側には、上品なアムンゼンのUVカット・吸水速乾素材を使用しています。
 
 
 
また、改善点といたしましては、
 
今まで、簡易なビニール袋に入れていましたので、皆様、そのパッケージを捨てていらっしゃったと思いますが、
 
今回は、マスクケースとしてもご利用頂ける、このようなパッケージにいたしました!!!
 
大人用の標準サイズ。男性もお使い頂けます。
カラーは、ホワイト、ローズ、ライトグレー、ネイビーの4色展開。
 
 
子供用サイズはこちらですラブラブラブラブラブラブ
我が家も、いろいろ、いろいろマスクを試していますが、結局、兄妹ともヴィリーナのマスクを使ってくれています。
カラーは、オフホワイト、ネイビー、ピンクパープル、ブルーの4色展開です。
 
 
こちらは、標準サイズでは小さい、、、という、骨格の良い方へ向けたLサイズです。
カラーは、ホワイトとネイビーの2色展開です。
 
ですので、これからは、このパッケージを捨てずに、携帯マスクケースとしてもお使い下さいませ。
少しでもゴミを減らし、サスティナブルな生活を大切にしたいと思っていますラブラブ
 
 
実は、先に作らせて頂いたヴィリーナの抗菌・抗ウイルス機能繊維加工クレンゼ®を使用したマスクケースに、ぴったり入るサイズでも!!
image
 
 
予め、ぴったり入るように設計!!100点

 

 
 
このケースの生地自体もクレンゼ®を使用しているので、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工が施されておりますので問題ないのですが
気になる方は、ぜひこのケースをご使用頂きまして、ケース内の整理にお役立て頂けると、、と思います。
お子様は、マスクを直接入れてしまっても、、と思いますラブラブ

 
 
またヴィリーナのマスクは、上と下が分かりずらい。
さらに、どれがクールブレスなのか、クールタッチなのか、一目でわかりずらい、、というお声をリピーターの皆様から頂戴しておりましたので、
マスクの内側に、印をつけることに致しました100点ラブラブ
 
アップ
シアバターマスクは、上側にオレンジのステッチが目印になっています。
オレンジのステッチがあるほうが、上になります。
 
 
女性には、ローズ、ネイビー、ホワイト、ライトグレー。
 
 
男性には、ホワイトとネイビー。モデルさんは、身長182.5センチ、体重75キロです。ご参考になれば、幸いです。
 
 
 
 
モデルの池上真麻さんが、もともと小顔! ということもありますが、
秋冬のシアバターマスクは、
冬の間も寒さを防ぎ、より大きく肌をカバーしたい、という意見から、
夏のマスクよりも、若干横幅を長く、アゴが深く隠れるように、
大きくいたしました100点
 
 
 
 
 
 
 
このお二人は、ご夫婦でもラブラブ 使用感など、実際のマスク作りにご意見を参考にもさせて頂きました。特に、男性のサイズ感は、ヴィリーナスタッフでは分からないところもあり、女性とは異なる骨格の事もあり、貴重なご意見を沢山いただきました。ありがとうございますピンクハート
 
 
お嬢様がお二人、いらっしゃり、本当に仲のいい素敵なご家族ですラブラブラブラブラブラブ
真麻ちゃんは、元アナウンサー。オフィシャルブログはこちらから
 
 
キッズモデルは、小学3年生、小学1年生、年少さんの3兄妹ラブラブ 
みんな子供用サイズを着けています。
弟君には、ちょっと大きかったかな!? でも、息がしやすい!! と好評でしたピンクハート
 
 
 
さらに、いつもヴィリーナのキッズモデルになって頂いている、お二人の弟君も今回は参加!!
幼稚園の年少さん、3歳ですラブラブラブラブラブラブ  かかか可愛い~~ラブラブラブ
 
 
 
このマスクのことを書きますと、書きたいことが
あり過ぎて、長くなってしまいますので、このあたりで!!
 
 
新発売は、10月7日(水)正午です!
 
どうぞご期待下さいませラブラブラブラブラブラブ