こんにちは!!
 
今日は嬉しいお知らせがあるのですが、
 
 
私も、
そして、皆様も、妊娠出産を通して、むくみや腰の痛み、
産後のケアの相談に通っていた「天使のたまご」代表の藤原亜季さんが、
 
 
なんと、待望の赤ちゃんを授かった!!! というニュースですラブラブ
 
 
私は、ポンツーの出産時には、産院まで出張マッサージに来て頂いたほど
次男、長女、次女の時にはお世話になり、
 
また、産後の体型戻しには、本当に欠かせなかった
「天使のたまご」銀座院の施術でしたおねがい
 
あのマシーンにのると骨盤が、産前よりも締まって
産む前よりも細くなる! という妊婦さん全員に受けて頂きたい施術です。
詳しくはこちらから
 
 
そんな我らがママの味方! 救世主の亜季さんご本人が妊娠されたとあって
これから、「天使のたまご」も、本人が施術を試せるので
ますます、グレードアップ!!! していかれると思うのですが、
 
 
今日は、ちょうど予定が合い、亜季さんご夫婦がヴィリーナにご来店されましたラブラブ
私が着ているのは、
 
 
 
16週に入り、ちょっとポッコリ大きくなってきたお腹が可愛いです!!
 
 
お腹が大きくなってきたので、先にネットでパンツはヴィリーナオリジナルをご購入頂いたという亜季さんラブラブ 今日は、ドレスやトップス、スカートを中心に試着にいらっしゃいました乙女のトキメキ
 
 
肌の白い亜季さんに、絶対に似合う!!! と真っ先にご紹介させて頂いたのが、スーンのアニカドレスラブラブ

【スーン(SOON)】アニカフリルドットドレス(ホワイト)

SALE前価格: ¥19,800(税込)

→SALE価格: ¥9,900(税込)

 
 
 
清楚でセクシーで、ご主人様も「おおお!素敵!!」となって頂けましたラブラブ
これとっても重要です!!100点

 

 

 
そしてお腹が大きくなれば、なるほど、可愛く見えてくるのがこのセラフィンのドレスです。

 

 

ブラックベースに小花柄が入って、まさに秋の気分。これからお腹が大きくなりますので、冬には、さらにお似合いになっていると思いますウインク

 

SALE前価格: ¥13,750(税込)

→SALE価格: ¥9,625(税込)

 

 

またこれも、妊婦さんには欠かせない、

着てみて、とっても可愛らしく見える柄のドレス。

マタニティではない時には、気がつかなかったけれど、

妊婦さんが着たほうが、数倍可愛い!! というドレスって、セラフィンやスーンに多いのですウインク

 
 
 
これは実は、授乳も出来るタイプのドレスですラブラブ
 
 
 
そして亜季さんも、ネットで見て気になっていた! というララナーシングセットリボン
 

 

そしてスッキリとしたハーパーも、よくお似合い!!!

【ヴィリーナ】ハーパー2wayトップス(ホワイト)

SALE前価格: ¥16,500(税込)

→SALE価格: ¥8,250(税込)

 

 

カジュアルな感じにも、

 

 

 

 

上品な感じにもまとまっていいと思います!

 

 

 

 

私のおススメが、ミテラのトップス!

 
 
 
 
亜季さんだったら、
 
 
この写真よりも、グッと肩を出して、着こなして頂く日もありだと思います。
 
 
 
そしてこちらも、ネットで気になっていたという、カーラのパールニットと、タータンチェックのスカート!
 
 
 
こらから秋、冬にかけて
お腹が大きくなる妊婦さんに、ぜひファッションも楽しんで頂きたいですラブラブ
 
 
 
亜季さん、可愛い!!ラブラブラブ
 
 
 
ロゼッタも、「亜季さんには、ホワイトが似合う!」ともって参りましたが、
 
 
 
気に入って下さいました!!!ウインク
 
 
スニーカーと合わせると、妊婦さんでも、ガシガシ歩けていいと思います100点
 
 
 
そして、まだまだ暑い!!! ということで、ハンナのレースドレスもお気に入りに!!

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(シルバー)

 
 
 
キャー、これもよくお似合いですラブラブラブラブラブラブ
 
 
可愛い亜季さんハート そして妊婦さん向けに開発したバレエシューズも、色違いで大人買いされていらっしゃいましたリボン

 
「妊娠して、ヴィリーナでお買物できる日がくるなんて、嬉しい!!」とおっしゃっていただけて、私も本当に嬉しいです。
 
 
お互いに、亜季さんは妊婦さんと産後のママのボディケアを。
私は、ママのためにオシャレで機能性の高いアイテムを。と、
同じ分野で頑張って参りましたので、共感するところも多く、
私も、亜季さんの妊娠が、自分のことのように嬉しいです。
 
元気で、可愛い二人の赤ちゃんに早く会いたいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
亜季さん、頑張ってね!!!