ヴィリーナの顧客の皆様も含め、会う人、会う人、会う人に、
「天使のたまご」の骨盤矯正はすごい!!! とお伝えしているのですが、また改めてそのすごさを、実体験としてお伝えさせて頂きます。
 
いつもは「骨盤を矯正するマシーンのようなものがあって、グーっと骨盤を両サイドから引き締めるの!」と、言葉でお伝えはしているものの、
実物がないと、やはり「なんだろう、それ!?」 となっていたと思います。
 
 
でも、ポポちゃんを出産しまして、今回もまた!! 天使のたまごに通いまして、産む前よりも骨盤を引き締めて、痩せる!!! 施術を受けて参ります!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
アップ
これがそれ!!!
 
私がお伝えしたかったのは、このマシーンです!!!
 
 
産後、月1でこのマシーンに入り、骨盤をグ――――――っと締めます。
するとあら不思議。産む前よりも、骨盤が引き締まるし、痩せる! スタイルが良くなる、となるのです。
 
これは、産後6か月までは、ホルモンの関係で骨が緩んでいるので、出産で緩んだ骨盤の
骨が良く動くのです。
なので、勝負は産後6か月までメラメラ
 
さらに、その引き締めた骨盤が元に戻らないように、ソラーチェ代官山で筋トレもします。
 
 
それがこちらです爆  笑
こんなの見たこともなーい!ポーン  愛さん、こんなことしていたのねー!
と思われる方も多いと思うのですが、産後に骨盤を引き締めるのは、某ベルトよりもこれが効く! というのが私の持論です。
 
 
また、長女ポーちゃんの出産後に、ちゃんと骨盤を締めていた+運動も続けていたので、4回目の妊娠時に、骨盤が広がり過ぎず、お腹がキレイに前に突き出す妊婦姿にもなれました。これには、藤原さんも山崎麻央ちゃんも「成果が出た!!」と喜んでくれました照れ
 
こちら19週。
 
 
こちら32週。
骨盤は横に広がらず、お腹はツンと上に上がり、手足はあまり太りませんでした。
 
 
 
天使のたまごの骨盤矯正は、毎日ではなく、月に1回、というのも、私の性に合っています。産後6か月まで、あと2,3回、引き締めに行って参ります!!!
 
 
藤原さん曰く、「出産がキレイになるチャンス」だそうです。だって、出産前よりも引き締めることが、産後の6か月までは可能なのですから。
大変な出産、育児でも、ママにいいことあります!キラキラキラキラキラキラ
 
ぜひ、みなさまにも体験して頂きたいと、思っていますかお