166センチの私が巻いた場合のボリューム感と

imageimage

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ヘザーベージュ)

セーター:ユナイテッドアローズ

パンプス:クリスチャン・ルブタン

カゴバッグ:10月アップ予定

 

 

150センチ台の小柄さんが巻かれた場合の見た目の差、確かに気になります!!

 

製作の過程では、何人ものスタッフがこのストールを巻きまして

 

これはいいよね!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

となりましたボリューム感です。

 

その中には、150センチ台のものもおりましたので、

その巻いた様子を、アップさせて頂きたいと思いますデレデレ

ご質問を頂きまして、ありがとうございます!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

>Hiroさん

ストールの購入を検討しているのですが、身長
154センチ、小柄なんですが
よかったら154センチ前後の方に試着して
もらえませんか?普段かかとが低い
靴しか履かないのですがバランスがみたいので
低い靴でお願いします。

 

>みゆきさん

身長150cmくらいの小柄体系ですか、私でもバランスよくきまるでしょうか?
だれか小柄な方着用していただけませんか?

 

 

 

 

 

小柄さんモデル、W月さんが巻いてみたところです。

彼女の身長は158センチ。

 

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)

*すべてSサイズを着用(普段はヴィリーナオリジナルはXSサイズを愛用中です)
 

 

小さすぎず、かといって大きすぎず、

丁度いいボリューム感だと思います。

 

ポニーテールは、フランスラックスのゴムを使っていますいい

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(シャドーパック)

 

image

 

 

 

正面から見るとこんな感じです。

私も肉眼で見ていましたが

(私が撮った写真ですデレデレ)、身長とのバランスも絶妙で

いいと思います!!

 

こういうシンプルなスタイルの時に、

このストールが映えるのですかお

 

 

 

例え、身長がW月さんよりも低い方でも、

このストールは決まるはずです。

オルセン姉妹は、155センチ、158センチのセレブですが、

彼女達も、冬場は大判のストールを、ぐるりとボリューム感たっぷりで巻いていました。

 

 
 
こちらはヴィリーナ銀座三越店のクララドキドキラブラブドキドキラブラブ
彼女の身長は155センチ。
大判ストールを、巻かずに羽織ってもサマになりますニヤリ

 

 

巻いた感じもバランスがいいですね。

ショートカットともよく似合いますラブ

 

 

 

 

 

このストールは、巻き方の上手い下手に関わらず
誰でも、恰好よく巻ける
絶妙な大きさ、というのが自慢です。
 
ママは、長い時間鏡に向かって
ストールを巻きなおしている時間なんてございません。
 
一回巻くだけで、さっと恰好よく決まる。
それが、理想ですので
その想いを実現してみました!!
 
 
ご参考になれば幸いですにこ