ポポちゃんの新生児脂漏性発疹がひどくなりまして
普段使っている海外のオーガニッククリームより
より優しい使い心地のものは無いかと探したところ
 
 
そういえば!!
友利さんが、渾身のクリームを作っていらっしゃったキラキラ
と思い立ちまして、藁をもすがる思いで、ネットで購入致しましたのが
こちらのお試しキットドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
脂漏性発疹があまりにひどくなったので
山王病院の小児科で、ステロイドが入っているクリームで治しましたが
本当は、お薬無しで過ごしたいところ。
※メディスキンベビートライアルセット
 弊社でのお取り扱いはございません。ご了承ください。
 
 


そこで、真面目にボディソープ、スキンケア、バームと
入っている3点を使い続けたところ、
なんとポポちゃんの肌が、前より落ち着きまして
 
 
少し荒れてきても、お風呂に入ってメディスキンを付ければ
発疹が収まってくる、、、というところまで
改善致しました!!!
 
 
ありがたや、メディスキンにこ
ママは本当に嬉しいです。
 
我が子が実験台になったかもしれませんが、
ヴィリーナのアイテムは、自分自身や子供達が使いまして
本当にその良さを実感したもののみ
揃えるようにしています。
お風呂の後に使っていますが、
長女ポーちゃんの背中のかゆみも、徐々に収まり
ピンクがポポちゃんのボディソープ。
イエローがポーちゃんのシャンプー&コンディショナー。
そしてホワイトがポーちゃんのボディソープです。
※一番右は、トライアルセットの中のナチュラルベビーソープ 30mL。
 弊社でのお取り扱いはございません。ご了承ください。
 
 
シャンプー&コンディショナーは、ノンシリコンにこだわり

界面活性剤を本当に必要最低限に絞り、

これから成長過程で使用することになるだろう化学成分も

母親目線で本当に安全なものだけを選び配合されているとかにこ

 

 

実は、友利さんとも直接お話をさせて頂きまして、

メディスキン開発への想いを語って頂きました。

image

 

皮膚科の女医さんであり、2児のママ。

そんな友利さんが愛情を込めて作った、我が子のようなメディスキンのプロダクツは

もう、現時点ではこれ以上のものはない!! 

作れない!!!

という、熱い気持ちのこもったものです。

 

我が子には、間違いのないいいものを使って欲しいという

共通する思いから、

今回、ヴィリーナでもお取扱いがスタート! 致しました。

こちらから

 

もし、お子様の肌荒れでお困りの方、

少し大きくなった小学生ママでも、「背中がかゆいー」とお子様がよく仰っていらしたら

一度、メディスキンをお試し下さい。

 

きっとご満足いただけるはずですかお

 

 

 

余談ですが、友利さん&友利さんのご友人も

image

 

 

バンドリヤーご愛用中だそうです!しろくま

image

【バンドリヤー(BANDOLIER)】SarahストラップiPhoneケース(シルバー)