こんばんは! ガッキーですキラキラ
 
 
本日もポポちゃんは安定感のある可愛さでしてあかちゃんはーと
スタッフみんなで、ポポちゃんにキュンキュンしておりましたデレデレ恋の矢恋の矢
 
 
さてさて、DASH!
アップ日の本日は、
セラフィンからマタニティドレスが2着入荷していますキラキラキラキラ
 
 
使い勝手の良さそうな、王道ラップ風ネイビードレスとキラキラキラキラ
 
あのキャサリン妃が着ていたドレスですイエローハート
 

こちらは、新しいデザインで、

胸元がカシュクールになり、より授乳もしやすくなっていますスマイル

 

【セラフィン(seraphine 】ファラAラインドレス(ネイビー)

身長158cm:XSサイズ着用

 

着心地は、レーヨン混でとってもストレッチに富んでいて
ストレスフリーな柔らかな肌触sss
 

 

マタニティドレスなのに、細く見えますし、
上品清楚な印象にもパチパチパチパチ
 

 

 

 

戌の日やお宮参りはもちろん、学校関係など様々なシーンで

心強い味方になってくれそうですグッド!

 

 

2点目は、

第二子シャーロット王女
第三子ルイ王子のご妊娠中に着ていらっしゃった
キャサリン妃が長ーく愛用しているプリントドレスキラキラキラキラ

 

 

セラフィンリュクスというシリーズで、

普段のセラフィンよりも、更に上質なドレスに仕上がっていますラブ

 

【セラフィンリュクス(seraphine LUXE)】フローリードレス(ブルー)

 

お腹周りは、ウエスト後ろに柔らかなゴムが入っているので、

大きいお腹の時も、ノンマタニティの時もすっきりシルエットを叶えてくれています合格

 

 

今の時期にぴったりな5分丈ですが、
ショートカーディガンと合わせたり、

 

ロングカーディガンと合わせてもキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】カレンロングカーディガン(オフホワイト)

 

 

本日発売のストールも羽織ってみました照れ

 

青木も熱くブログて語っていましたが、

カシミヤ100%も良いですが、カシミヤ30%だからこそのこのボリューム感ドキドキラブラブドキドキ

 

実際に羽織ってみて、良さを実感しましたラブラブ

本当にちょうどいい塩梅ですキラキラ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ホワイト)

 

そして、ホワイトの華やかさパチパチパチパチ

羽織るだけで、印象がガラッと変わってびっくりしました目

 

秋冬は、暗めの洋服が多いので、

ホワイトのストールで、ぱっと明るく華やかにしてみてはいかがでしょうか手