皆様や私たちの

「こんなものが欲しかった!」「どこにでもあるアイテムでも

機能性、スタイル、デザインで完璧なものがないから、自分達で

理想の1点を作ってしまおう」ということがキッカケで、

デザイン、生産を始めることが多いヴィリーナオリジナル。

 

その際たるものが、オリジナルバレエシューズや、

【ヴィリーナ(VIRINA)】スエードバレエシューズ(ターコイズ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

ランドセルも入ってしまうエコバッグでございまして、

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリジナルエコバッグ(ネイビー)

 

 

ヴィリーナは、他のブランドが力を入れないアイテムでも

ママが便利と思うものに関しては、

 

「こんなアイテムがあったらいいのに!!」

ずっと形にして参りました。

 

 

 

 

そんな中で、スタッフの間からも、また私自身も

この季節の変わり目に、ちょうどいい

上質なカシミヤのストールが欲しい、、、にこ

(今回は、ファッション寄りですが、機能性もございます!)

 

 

100%カシミヤでも、最近では安価なものが多く、一概にカシミヤ100%では、

その良さが、特にネットでは計れなくて、怖くてなかなか

高価なものは、手が出せない。

 

そして、

また、欲しいのは巻いた時のボリューム感。

ラフにクシュクシュっと巻いた時に、

首回りにちょうどいい、ザックリとしたボリュームが欲しい!!! のですが

これが、

大きすぎるとボリュームがありすぎ

スカスカの薄手ですと、足りないという

 

このちょうどいい塩梅のものが、見つからない上に

 

好きな色も見つからない!!! という次第。

 

 

ならば、ならば、作ってしまおう!!

と、最初は価格度外視で作らせて頂きまして、

このストールに関しては、

私も含め、スタッフのこだわり(我がまま!)もあり

品質は落とせないけれど、価格は抑えたい、、、ということで、品質は高いまま

原価率が、ものすごく高くなってしまった、、、というアイテムになりました。

 

 

 

 

 

でも、大満足!!!ラブラブラブラブラブ

{465A23E4-AF31-46A4-A960-9446593518CE}

 

 

これは、昨年のサンプルを巻いていた時の写真ですが

{6885B458-9114-4ADF-87FA-A3327FEAB474}

 

 

次の秋冬のアイテムなのに、好きすぎてもう使っている犬?

というカットでございますニコ

{486A09E1-E922-44CD-A9EB-263246C5AD6C}

 

 

 

エレナナーシングドレスなど、ヴィリーナのシンプルなオリジナルのニットドレスに

必ずフィットする色と大きさですかお

{95DBC950-BEE9-4AE1-B144-F11DDE73B1BE}

 

 

温かいーーー!!!  柔らかいーーーー!!!!

カシミヤの高級感がたまらないーーー!!! ですおねがい

{29491BFB-BC45-449B-9124-6CB289A7A255}

 

 

下に着ているドレスは、定番のブレンダナーシングニットドレスです。

{4179D6BF-2AF6-4F96-9BFC-D4CBE9A7D723}

 

 

さらに寒い時には、下にビオンヌコラボのボディケアトップスを重ねています。

image

 

温かい!!!

{E3B823E0-1B9E-4190-8C87-683A38445BF7}

 

 

ジワーと伝わる、この遠赤外線の気持ちよさドキドキラブラブドキドキラブラブ

首、肩、肩甲骨を温めてくれる最強のコラボアイテムは

今年ももちろん発売中ですラブラブ

{BF52EAFA-05C3-497B-85D2-10F5006D98DB}

 

これこれ!!

{CA64D690-7352-4C70-8470-21D405F85A6D}

【ビオンヌ×ヴィリーナ(BIONNU×VIRINA)】ボディケアトップス

 

 

 

と、話が脱線致しましたが、

ともすると寒い!!という、夏から秋にかけての端境期。

ちょっと羽織るだけで、季節を先取りしているファッションが完成するので

この時期におススメです。

image

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ヘザーベージュ)

 

この柔らかさがたまりません。

image

 

 

広げると実は、こんなに大きいのですが、

厚さといい、面積といい、これが巻いた時にちょうどいいのです!

image

 

 

羽織ってもサマになる大きさですドキドキラブラブドキドキラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ヘザーベージュ)

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】スエードバレエシューズ(ターコイズ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローレンタイトスカート(チャコール)

 

 

もちろん巻いても素敵!!!

このクタッと感

このボリューム感が、

本当に、本当にちょうどいい!!!

imageimage

 

 

 

ここで、こちらだけの話ですが、

原価が非常に高くなってしまいましたので、当初

ブラック、ペールピンク、ペールブルーもサンプルで作っておりましたが

予算が足りず、大変なことになってしまう!!ということから、

 

コーディネイトが最もしやすい、グレー

顔回りがパッと明るくなる、お助けカラーのホワイト

2色のみの展開となりました。

imageimage

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ホワイト)

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】スエードバレエシューズ(ターコイズ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ローレンタイトスカート(チャコール)

 

 

はっきり申し上げまして、なくなり次第終了でございます!!

さらに、追加生産もしないアイテムですので、

ぜひ、この機会に

オールシーズン使える上に、長年ご愛用頂けるこの質の高いストールを

ぜひ、チェックしてみて下さいかおかおかお

 

ここは、自信をもってお伝えさせて頂きます!!!

逃してしまうと、絶対に悲しいですかおかおかお

 

 

と、皆様もご存じの通り、本当にいい!! と思った時の

「青木さんのブログの書き方って、違うのよね~ニヤリ」とよく言われるのですが

今回も、そうだと思います。

恥ずかしながら!! 文章には、正直に出ます。

 

 

 

 

そして、このストールはピンを付けて、授乳ケープにもなるのですが、

その際に、あえて色を選ばず

どんな装いにもコーディネイトしやすいように、

ゴールドとシルバーと、2色ともピンを付けることに致しました。ここも、我がままを通してしまった点です。

 

 

 

それでは!!!!

この冬、ぜひぜひこのヴィリーナのカシミヤ混(カシミヤ30%、ウール70%)の

ストールをお楽しみください!!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

よい週明けの1日を、お過ごしくださいませにこ