実は昨日、かなりハードなスケジュールで、
回り切れない案件もあるほど
フーフーと動き回っていましたら、
 
夜になって、
 
 
ポーちゃんとさあ、お風呂に入ろう~となる直前に
 
 
 
「あれ! 何か出てきた滝汗
 
 
この感じは、前回の破水に似ている!!!!
 
 
 
という事態になりチーン
嘘であった欲しい、、、と思いながら
7時過ぎに、産院の夜間受付に電話。
「とりあえず、来て下さい。本当の破水でしたら、そのまま出産になります
と言われました笑い泣き
 
ええええええ! だってまだ全然1か月くらいありますし
全く、入院の準備もしていませんし
明日も会社にいくつもりでしたし、、、、と
 
ベビーシャワーが来週あるのに!!!
えええー! 私パネルで登場!?滝汗

と思いながら、入院の準備をして出かけました。
 
取りあえず入れたのは、こちら。
シンプリスのフェイスクリームと、NYで購入したクリーム。
ヘアゴムに授乳中用のサプリ。
シャワーをするとき用の、オールインワンのアーキの全身ソープ。
 
 
 
 
 
えええええ~!! 本当に生まれちゃったら
どうしよう!!!!!
と思いながら、パッキングしているので気もそぞろ。
 
 
これもいるかもしれない。
 
 
 
これもいるかもしれない。
 
 
 
あー! ジェルネイル、手も足も落としていない!!!

 
と、思って、とりあえずかき集めた入院セットを持ち
夜間受付から病院に入りまして、チェックして頂いたところ、
不発でした。
破水ではございませんでした~チューチューチューチューチュー
 
 
なので、一度解体する前に
写真を撮る余裕もございましたあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
大好きなYOKO FUCHIGAMIが
銀座ロフトに降臨することにいいね! を押し、
その後、大人げなく
日本対ポーランドも観戦しまして、
やっと就寝致しました。
 

 
 
あーーーーーー、びっくりした!!!!
 
 
本当にそろそろ、入院準備を
本格的に1日も早く、始めておかないと大変なことになりそうです。