心の中に乙女が住んでいる4歳のポーちゃん。
 
私の中に住んでいた乙女は、とっくの昔に
どこかに引っ越して、戻ってきませんが、
 
ポーちゃんといると、自分がまだ小さかった頃を思い出しますニコ
 
 
いつも切って頂いているヒロインの山村さんラブラブ
 
 
ポーちゃんが大好きな、プリンセス仕様のケープラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
ドキドキしています!犬?
 
 
不安そうな顔!!犬?
 
 
山村さんはさすが慣れていらっしゃるので、
子供が飽きる間もなく、あっという間に切りそろえてしまいます。
いつも可愛らしく切って下さって、ありがとうございますにこ
ポーちゃんはヘアカットのお礼に、
道に咲いている花を届けたこともあるんですお願い

ふとみると、長男次男は坊主頭。
以前は、ヒロインの山村さんに切って頂いていたこともあるのですが、
長男は麻布十番の床屋さん。
次男は主人がバリカン、に落ち着きましたウシシ
 
年齢がいくつになっても、男の子でも、
もちろん可愛いのですが、
4歳の女の子は、また別の世界の生き物。
両方の育児を楽しませてもらっていますラブラブ
 
 
 
私が着ていたのはヘビロテ中のソニアドレスラブラブ
 
 
 
そこにクロエショートカーディガンを羽織っていました。
 
 
 
娘はクエスチョンエブリシングのワンピースです。
かなり品薄になっていますが、
イギリスでは何度も賞を頂いている、まさに掘り出し物の素晴らしいブランドなので
今後も買い付けていく予定です。
実際に娘に着せてみまして、洗濯してみてその良さがよく分かりました!!
このブランドは、間違いないですおねえさん
 

【クエスチョンエブリシング(Question Everything)】Camillaキッズドレス/1歳-7歳

 

 

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませ。