今晩はいよいよ、サッカーワールドカップ・ロシアで
日本が戦います!!!
頑張れニッポン!!!
 
勝って欲しいけれど、FIFAランキング16位のコロンビアと
60位の日本とでは、格が違い過ぎるけれど、
それでも頑張る姿は、日本中のサッカー少年&少女の
夢と希望になるはず!
 
本気で戦う姿は、きっと子供達の心に刺さるはずですし
なんとか、1点。決めて欲しい、、、と
次男を見ていて思います。
 
サッカーの情報に飢えている次男ポンツーは、
サッカーの練習に向かう間も、
車内の電光掲示板を凝視。
サッカーのニュースが流れないかと、
期待して見ていますし、
 
昨日は、サッカーに向かう間に
駅のモニターを見入ってしまい
バスに乗り遅れました。
本当にアホですチーン
 
「かかか、かーさん、バスが来ない!
いっちゃったのかも? 
17時4分にはいたのに」って
いても、モニターを見ていて並んでいなければ
行ってしまうって、バスは真顔
 
 
そして
こちらは、息子さんにあげてといただいた
ロシアワールドカップ、ロシア対サウジアラビアの本物のVIP景品。
そういう大人の子供への気持ちって、本当に有難いですお願い
子供は未来を背負っていますからね。
刺激はどんどん与えておかないと。
 



 
という訳で、ここからはカーさんの下世話な話チュー
いらない情報ではありますが、
カーさんが好きな選手をご紹介ラブ
 
まず、コロンビアのハメス・ロドリゲスドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日、日本と戦うなんて夢のよう。
本当に、下世話ですみませんあせる
 
 
そしてクリスチャーノ・ロナウド。
恰好良すぎるラブラブラブ
 
 
子供の頃はこうだったらしい。
そのまま、大きくなっていますお願い
 
 
 
日本の選手は、柴崎岳選手!
我が家では、選手か「さん」をつけないと、主人と次男に怒られます滝汗
 
 
そして武藤嘉紀選手。
なんて爽やかなのお願い
 
と、超ミーハーな〆で申し訳ございません。
 
カーさんは横で楽しむとしまして、
真剣に見ている主人と次男の邪魔をしないように、
気を付けたいと思います。。。
 
 
ポーちゃんは、早く寝かしつけないと。。。。
 
 



フェアやアイテム説明が豊富な
ヴィリーナオフィシャルブログ、スタートしました。