昨日、勝ちましたね!! ニッポン!!!

TVの前で、家族で大興奮です!!

サッカーにそこまで詳しくない私とポンチは

頓珍漢なことを言わないように。

 

ポンツーと主人は、超マニアックな意見を交わしながら、

ハラハラと観戦していましたが、

いやー!! 勝ってくれるとは!!!

すごいです!!! 

 

子供達は、目をキラキラさせていましたもの。

これが、本当のギフトです!

僕だって、ワールドカップに出て、ヨーロッパや

南米の強豪国に勝ちたい! と、全員が思ったはず。

 

子供達に夢を与えてくれた、サッカー日本代表はすごい。

次の試合も応援しましょう!

ぜひ武藤選手も出して頂きたいチュー

 

 

 

さて、そんな昨日ですが、

ヴィリーナWEBサイトでは、リストックされました

リュクスキャミソールが、ものすごい反響でしたびっくり

お待ち頂いていた方が、多かったのだと思います。

皆様、長らく再入荷までお待たせを致しました。

 

こちらは、ショート丈でボートネックの

キーラリュクスキャミソールドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ホワイト)

 

 

 

こちらはVネックで、ロング丈の

ライリーリュクスキャミソールドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ネイビー)

 

 

 

どちらも、服から少し見える

ストラップや脇、胸元のパイピングにこだわり

サテンテープをあしらったことにより

大人仕様の見えてもいい、高級感のあるキャミソールに仕上がりました。

 

脇の下も詰めていますので、

緩いトップスを着ても、脇からブラが見えることはありません。

 

 

 

うちのスタッフも、それ本当ですか?

とビックリ。

{2AA55739-CD93-47FA-8F38-ADF59A10C92D}

 

 

 

ライリーの後ろ姿も、キーラの後ろ姿も

ややストラップが内側に入っているので、

なで肩の方でも、ストラップが落ちてきて困るという煩わしさがございません。

 

 

 

 

 

高コットン率で、汗に強いほか

従来は横に伸びて、すぐにクタクタになってしまうキャミソールが多い中、

こちらは、縦にも伸びるというストレッチを選んでいるため

長くお召し頂いても、型崩れしにくいのが特徴です。

{3372B915-D8A2-4FF5-A29F-8E8B6813F79E}

 

 

さらに縦にも伸びやすいので、

妊婦さんも、安心してお召し頂けます。

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

 

 

ここまで内側にストラップが入っているものは

なかなか、ないと思います。

私も、なで肩なほうなので、

よくブラやキャミソールが落ちてきていました。

 

でも、このリュクスキャミソールでは、

落ちる心配がなく、ストラップが服から覗いている!びっくり

という事は、起きなくなりましたしろくま

 

image

 

 

 

今まで、どのキャミソールを購入しても

満足できなかったので、

大人が安心して着られるキャミソールを作りたかったのです。

 

もちろん、マタニティにも対応してくれ

授乳も出来ることが、条件でした。

image

 

 

まず選んだ生地の肌触りが違いましたし

すべてを入れ込んだキャミソールには、

私たちのこだわりが、沢山詰まっていまして

image

 

 

これがあれば、ずっと他を選ばなくてもいい

もう探さなくてもいい!!

という嬉しさがありました!

image

 

 

 

例えば、海外のマタニティは胸元のVが深いものが多いのですが、

{ED0A67F0-3AE5-48B3-9CBA-AE35DE3A7514}

 

 

 

チラリと見えるキャミソールにも

サテンテープの高級感があり、

着ている人を素敵に見せてくれます。

{DFF113E6-5464-4F56-8D7D-E8CB5DE52B01}

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ネイビー)

【セラフィン(seraphine)】ジョリーヌショートスリーブドレス(ネイビー)

 

 

 

この深い胸元。いままでは、何を着ていいのか、迷われていたはず。

でも、ヴィリーナのリュクスがあれば、

問題は解決しますし、

もちろん他のブランドの服と合わせて頂いても、

見えてもいいキャミソールは、きっと活躍するはずです

{E5B83A16-E8F3-4BC1-BD81-39E54BCDC2AE}

 

{580D4C1C-3FC7-424C-993D-AAB0D1ED2285}

 

{9F0D7C1D-D519-4FD6-A7D5-269DC6686114}

 

 

 

こちらはストレートな、ボートネックタイプのキャミソールです。

丈はパンツスタイルに合うようになっていますが、

極力長くしていますので、

マタニティの方でもお召し頂けます。

ちなみに、キャリーウエルのベリーバンド(腹帯)も装着可能です!

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

 

 

 

胸元をより隠したい方には、こちらもおススメです。

{C67112DA-DCC7-44A6-BA17-BAEAC37119F4}

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

 

{381B5C71-FB93-43B2-BD80-65FEA384B0FC}

 

 

{CE823068-1339-4FA7-B394-F5FF4AE5C5A0}

 

 

色はそれぞれ、4色展開

ホワイト、ブラック、グレー、ネイビー

 

サイズはXS/Sと、S/Mです。

150センチ台の方は、XS/Sサイズ

160センチ以上の方は、S/Mサイズになります。

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(杢グレー)

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(杢グレー)

 

 

授乳服の時には、

ロング丈のライリーリュクスをお選び下さいませ。

 

 

それでは、ヴィリーナのこだわりが沢山つまった

ライリー&キーラリュクスキャミソール、

どうぞお楽しみくださいませ!!