こんにちはキラキラ ガッキーです音譜


美しすぎるラブ松嶋菜々子さんが表紙の

『美ST 3月号』

年齢別 太り方の特徴・やせ方のコツにて、
ヴィリーナのニットドレスとバレエシューズが掲載されています爆  笑ラブラブラブラブ
{F8B02F5F-BB14-42D5-821E-368FF0225C4E}
 
ワンピースとパンツをレイヤードさせて
旬なスタイリングにしてくださっていて、とても素敵ウインクドキドキドキドキ
 
最近、ワンピース×パンツのコーディネートをよくみるので、
ガッキーも取り入れてみたいと思いますDASH!DASH!チュー

 

{1868E738-25A1-4EE9-B127-ABE4BE54C9D8}

※ワンピース(ケイティニットドレス)は、あいにくすでに全店お品切れでございました。

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 

10月からたくさんブログで取り上げていて、

サンプルの試着も何度もしていたのですが、

 

遅ればせながら、やっとあせる遂にDASH!DASH!

 

ヴィリーナのバレエシューズをゲット致しましたラブラブ

 

その日は、新しいパンプスを履いていたのですが、

まだ馴染んでいなくて、靴擦れが

痛い・・・笑い泣き笑い泣き

 

そんな時に、近くにあったヴィリーナのバレエシューズ履いたら、

なんて履き心地が良いのびっくりラブラブ

 

ふわふわビックリマーク ふかふかビックリマーク

 

柔らかい~~びっくり

 

 

と、仕事終わりでしたが、

もう、いくらでも歩けそうなくらい

足どりが軽くなりました爆  笑

 

 

お客様をはじめ、ヴィリーナスタッフから

履き心地に感動している声をよく耳にしていたのですが、

改めて感動&共感でした好ラブラブラブラブ

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 

 

2月には、『ギンガムチェック柄』と『赤』が発売予定ですので、

是非ご期待くださいませドキドキドキドキ