先日、お仕事で大阪へ飛行機
最近、ご縁がありまして何度も通っている大阪ですが
必ず立ち寄るのは、もちろん
阪急うめだ本店!!!
華やかで活気があり、見ていて本当に楽しいです。
関西の方が、
頼りにし、小さい頃からご家族で通っていらっしゃるというのも
分かる気がします。
{89C177A3-6F0C-463E-A8E5-59F850392ED4}
という訳で、仕事の合間に
いろいろ日用品を買い足してしまうのが、私の悪い癖。
 
NYでも、東京でも、大阪でも、
ちょっとの時間が、お買い物タイム!!! 
で、今回は、
 
お正月のお節を詰める重箱を、購入致しましたラブ目
福井県の越前漆器だそうですおねがい 一生ものなので
今から楽しみ!!
写真の上の段の左にある、松竹梅のお重です。
今年は、これにお節を詰めます爆  笑
 
 
そうなのです、すみません!!
今まで、お正月のお節は、オーダーで済ませていたのですが、
ポーちゃんが生まれ、
やはり女の子ママとして、ちゃんとお正月を迎えている姿を見せないと
いけない!! と一念発起致しまして、
どれだけ長く主婦をやっているのか、と突っ込まれそうですが、
やっと、我が家にお重がやって参りました。
 
でも、これが以外と楽しそうおねがい
3×3の、9個に分けたり、
斜めに2分割したり、けっこうクリエイティブな作業になります。
 
そして、自分で材料を用意するので
例えば、家族が好きな
いくら山盛りドキドキラブラブドキドキラブラブ
ローストビーフ詰め込みドキドキラブラブドキドキラブラブ
アワビ、人数分グラサン
数の子わんさか
など、自在に出来てしまうのですキスマーク
 
うううう、今から楽しみすぎ!!!ゴックン
 
 
 
そして本題ですが、
来春、1/24(水)~1/30(火) 
マタニティや子供服のある11階のコトコトステージ111にて
VIRINA closet が
期間限定でオープン致します!!!

 
 
かなり広いスペースですので、
ネットにございますアイテムを、幅広くお見せできると思います。
 
そして、期間中は2日間だけ
わたくしが
1/24(水) 13:00~16:00
1/28(日) 13:00~16:00
 
店頭に立たせて頂きまして、皆さまのコーディネイトアドバイスを
おひとりおひとりに、直接させて頂きたいと思っていますラブラブラブラブ
 
妊婦さんカモーン!!! ママもお子ちゃまも、
ぜひ、いらっしゃって下さいーーーーー!!!デレデレ
 
似合う服、必要な服は、ひとりひとり違いますので
直接アドバイスできることは、
私も、とても有意義なことだと思っています。
パールひとつでも、似合う、似合わないがありますし、
妊娠中にスタイル良く見せるコツも、ひとそれぞれにございます。
 
という突っ込んだ内容で、アドバイスさせて頂きますので
私も、やる気満々で前のめり気味で大阪に向かいたいと思っていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
詳しくは、こちらのインフォメーションからもドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
それでは、皆さまのお越しをお待ち申し上げております!