私もいつか! といいますか、
こだわりの究極の白シャツを、妊婦さん、授乳中のママ、
子育て中の女性のために、
作りたい!!!!いい
と、ずーーーーーっと思っていました!!!
自分でも、納得のいく1枚をこだわり抜いて
作りたかったですしにこ
 
そこでやはり、ヴィリーナのスタッフと
試作に試作を重ねて、ついにこの春デビューしますのが
この美シャツですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
昨日、SUさんも書いていましたが
この美シャツの名前は
ステラシャツ
ラテン語に由来する「ステラ」の意味は
星・スターです。
 
 
ヴィリーナのオリジナルアイテムの中でも、
ベーシックでかつ、
中心的な存在になるこのシャツは、
中でも、みんなから愛され、人気の的となる
スター的存在になるように!! 
と願ってネーミングしましたウインク
 
 
そしてこのシャツ。
もう完璧です。完璧!!ラブラブラブラブラブ
落ちてこない袖
{3BDA9413-9992-4A34-88B1-6E18EFABA085}
 
 
透けにくい素材。存分に動ける強力なストレッチ
{169A599A-E0DF-4829-B314-22D6F0053522}
 
 
マタニティにも授乳服にも。
さらに、抱っこ紐との相性もよく
シワが取れる!!! という
私たちの我儘をすべて、体現したこの白シャツ。
ここまで、私たちのニーズを取り入れたシャツは
未だかつてない!! と思いますDASH!
{5F1EDEDF-DEB4-48E0-9FFE-564F2DA35B35}

 
 
 
白シャツの色が良くないかもしれない! 
スカートのネイビーも黒っぽく見える! 
ということで
ちょっと位置を変えて撮ってみました。
ガッキーのこだわりです笑3
 
 
確かに!グッド!
スカートもシャツの色も、こちらの色のほうが
現物に近いと思いますラブ
{28DE489F-A8A4-4A9D-9676-DAE289F82712}
 
 
 
白は、気持ちよく抜けるような白。
そして、一緒に履いているレーススカートは
アメリアスカート
といいまして、
実は、敗者復活して参りましたスカートなのですチュー
こちらのカーキでサンプルを作り、
穿いていたのですが
マタニティに作りづらいということで、
一旦は却下。
私は傷心の中、そのサンプルを個人的に使い続けていたのですが
それが、会う人、会う人
ママ達から「それオリジナル!? 
ぜひ作って!!」と
言われ続けました。
 
そのママ達は、妊娠中でも授乳中でもなく
幼稚園や小学校にお子様がいらっしゃる
ママですが、ウエストがゴムで、
スカートはストレッチが効いて
見た目から想像がつかないほど履きやすく
確かに、様々な場所に穿いて出かけられそうですひらめき電球
 
ヴィリーナには、マタニティ以外のニーズもある!!! 
となりまして、スタッフも納得。
この春夏で、デビューすることになりました。
{E77A714E-0C75-469A-B527-9038B09BDD03}
 
余談ですが、こういう時にちょうどいいのが、
ヤーキのヴィリーナ別注ネイビーバッグ
大きさ、形、色といい、本当にちょうどいいので、
普段から持てますし
3月卒園、4月の入学式にも使えて、
このバッグのネイビーは、
ヴィリーナがサンプルカラーをお渡しし、
試作を重ねて作りましたので、
室内でも、屋外でも、見た時の印象は
青っぽく見えない、深いネイビーであり、
お受験の本番でも持てるカラーに仕上げています。
ママライフにひとつあると、
これで全てまかなえます
ので心からおススメさせて頂きますデレデレ
春からのご入学準備に、ぜひグッド!
 
 
 
そして袖ですが、ここがヴィリーナのこだわりです。
ボタンが2つついていまして、
{34AACCEB-5FFC-4001-8C1B-6ECB162C1C21}
 
 
内側のボタンを留めて、袖をまくると
{BD68969C-C33F-44CA-B465-FE1D8E1A3A0E}
 
 
折り返した袖が、手首あたりに位置するので
長袖バージョンとして、白シャツを着られますウインク
{DCF937F8-E77E-4600-8810-3AA15C3FA383}

 
そして、奥の二つ目のボタンを留めますと
少しタイトになりまして、
{5FB6A8BA-C613-4D6D-952F-E15256E7F7D4}
 
 
肘の上や下あたりで
キュッと袖を留めることが可能になります!!!
どんなに動いても、
落ちてきません!!
{FE5EC13A-94D3-45CF-A3B8-37FE4CA0EF67}

 
 
また襟は、簡単に恰好よくスタイリングできるように
襟を立てることも自在で、
肩を合わせると、自然に抜ける仕様になっていますグッド!
{1448CE7A-119E-4478-86AC-023BCA52F780}
 
 
襟を立てずに、少し抜かす着こなしもオシャレですラブ
{E54E1B24-1DDD-405C-9086-CA407F59E2F2}

 
 
今までは、タイトスカートの中に
裾をすべて入れていましたが、
マタニティパンツ(これも春夏のオリジナルですラブ
の外に裾を出せば、
臨月まで美しく着られる
マタニティ用シャツ
として、活躍します!!
袖をまくると、お腹が大きくなった体型が
とてもスッキリとして見えるのです。
妊娠しても、首、手首、足首は出すべきなんですよね。
それが、妊娠期間にスタイルをスッキリと見せるコツですウインク
{8E4A6DBD-173B-4186-B16C-9E10D45177D8}
 
 
私も妊婦さんだったら、
絶対に、絶対に、絶対にこのシャツを愛用します!!!
そのくらい、自信作ですし気に入っていますラブラブラブ
{BCE5EBB6-3EB4-4961-AE5B-BAA15B30E26C}
 
 
そしてこのパンツも、ものすごく履き心地がいいのです。
この春夏に登場しますので、
少し待っていて下さいおねがい
{55F63CE9-34A2-4D04-AE62-29E6AE99317B}

 
 
そして、待望の赤ちゃんが生まれました!!
春から抱っこ紐で、お出かけがしたいですウインク
という時には、この
シャツの前見頃をボトムスの中に入れて
プラス抱っこ紐の時には、
前から見た姿を、スッキリさせます。
ここが抱っこ紐コーディネイトのポイントです。
{F86256CE-AF9D-453C-9387-53FB88A81E66}
 
 
このステラシャツは、前身ごろをボトムスに入れて
後ろを出す着こなしが無理なく出来るように
サイドに切れ込みが入っています。
前見頃と後ろ見頃を、別々に扱うことが出来るので、
どんなボトムスにも、どのようなコーディネイトにも
対応可能な、シャツに仕上がっています爆  笑キラキラキラキラキラキラ
{FC99A355-E31B-4656-BE52-1135EDE64420}
 
 
美シャツ+抱っこ紐の後ろ姿は、こんな感じ。
抱っこ紐は、ヴィリーナ別注のママイトを使っていますが
この抱っこ紐は、重さわずか400グラム。
バッグに折りたたんで入れることも可能ですし、
何より、日本人の華奢な体型に合った
抱っこ紐なので、ボリュームが抑えられているのです。
なので、後ろ姿も前からみても、
エルゴベビーのように、ごっつい(言葉が足りずすみません)
感じにならないのです。
{6F1EDFCA-2CE0-49EE-B2C6-724578C0A9DC}
*私もエルゴを愛用していましたが、
正直申し上げて、ママイトがあればエルゴはいらなくなりました。
やはり、大きい、嵩張る、つけた時にいかにも着けている感じになり
パンツにはいいかもしれませんが、
ワンピースとの相性が悪く、結局、家でしか使わなくなってしまいました。
 
 
今日は、いろいろ脱線して
長く書いていますが、すみません!
どうぞお付き合い下さいませショック!
 
 
 
そして抱っこ紐といえば、
{0FF73549-8756-42E8-8BF3-DEEBFC46B74B}
 
 
赤ちゃんを下した時につく、服のシワです滝汗
今までは、子育て中だから、
赤ちゃんがまだ小さいから、
抱っこ紐を着けていると、仕方がないからと
服のシワは諦めていたと思います。
{E4E658F6-2BE4-43BB-B615-FC5BCD0F6712}

 
 
ですがこのステラシャツは、
{8FF9774F-44FB-4205-B008-99669A9FEEFE}
 
 
なんと、手の平で何回か、払ったり
手アイロンを繰り返すだけで、
{3BCC6E2D-F42B-4317-A0C3-464E4C855C63}
 
 
サササッと何回か、気になるシワを撫でますウインク
{BE1570C7-49CC-4007-A663-3B4E6F2684AB}
 
 
シワが見事に取れてしまうのです!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン
{92BD8AD6-59B2-4465-853B-80CFCA9E2D9A}
 
 
抱っこ紐をしばらく着けてついたシワを
その場で、写真のように払っただけです。
掛かった時間は、本当にわずか。
例えば、
保育園に預けた後に出勤するというママも多く
いらっしゃると思います。
そんな時、
バッグに入ってしまう400グラムの抱っこ紐
手で簡単にシワが取れるシャツがあれば、
最強だと思うのです!!
{356E412C-2058-46AE-98D2-3D644C0592BA}

ママイトは、現在ブラックが完売していますが、
春からは薄いベージュも、カーキも人気です。
ママイトの詳しい記事は、こちらから
ヴィリーナでも注文が絶えない、口コミで広がる
大ヒットアイテムです。
ブラックの入荷が決まりましたら、ご連絡させて頂きますウインク
 
 
 
おんぶももちろん、出来ます爆  笑
 
 
ですので、ステラシャツ、ママイト、そして
ステラシャツとコーディネイトできる
ストレッチが効いて動きやすい、
アメリアスカートがあれば、
春のママスタイルは、ひとつ完璧に完成するのですデレデレ
 
 
 
 
そしてアメリアスカートは、ネイビーのほかに
カーキカラーも作りましたおねがい
{80B96313-6AC3-41F9-8B99-B855E1BA6893}
 
こちらが、ママ友からラブコールが絶えなかったスカートです。
やっとオリジナル化できて嬉しいです!!
やはり、ただのレーススカートと違い、
ウエストがゴムで自在に伸びる点と
レースの内側のスカートがストレッチが効いているため
足さばきが非常に楽なのです。
{DFD98EA0-24D0-43F5-B193-33859BE537B6}
 
 
美しくスッキリ見えて、
実は、とてもリラックスして穿けるゴムウエストチュー
ですので、ノンストレスで終日お楽しみ頂けるはずですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
カーキの色は、なかなか写真では難しく、
こちらの写真では、この色に仕上がっていますが
{F02D9505-5308-4C4F-A96B-55BF8E9CA858}
 
 
やはりスタジオで撮影しました、このカラーが
一番、現物に近いように思います。
 
 
大人っぽく、落ち着いた
かなりいいカーキ色ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{CD17D85E-D54A-4E59-A438-BCF2EE74F376}
 
 
そしてこのスカートも、
160センチ台の方用、150センチ台の方用と
2タイプ作らせて頂きました。
150センチ台の方は、XSサイズになりますおねがい
{0BD6EA02-528D-42B2-889A-D9D353029F0F}
 
 
私は166センチですが、
Wさんは、158センチ。
どの身長の方でも、皆さま同じような着こなしと
バランスでお召し頂けますラブ
 
ステラシャツとアメリカスカートは、
本日正午に発売開始ですおねがい
待ちに待った秘蔵っ子なので、私もスタッフもドキドキが止まりません!!!
 
それでは、次は、
ステラシャツのベージュタイプをご紹介させて頂きます。
これも、本当に素敵な
ちょうどいいベージュに仕上がりましたドキドキラブラブドキドキラブラブ