私の好きなナイティとして、こちらの
エヴァリーグレーの新生児とお揃いになる
ナイティを紹介させて頂いたのですが、
 
セットになっている、
新生児用のオールインワンを
「これは、トップスとしてポーちゃんが着れなくもない!?」ちゅー
と思って、試しに着せてみたところチュー
 
 
 
着れました!!ポーン
{976EE452-654F-4F29-BFB8-4597024BE4E7}
 
ポーちゃん、赤ちゃんになったの!?お願い
と喜ぶ娘チュー
{DF983B7A-BDEB-49C0-8485-7CF4300BE4C3}
 
 
トップスとしては着られそうなのですが、
流石に4歳サイズのポーちゃんには、
裾がきつくて、結局脱がせました!爆  笑
{C5B5E756-37C1-4E07-9684-5888CCDC341E}

でも、1歳から2歳なら
普通にナイティのトップスとして、着られそうですデレデレ
 
こんな使い道も、あるかも!?
ということで!!!
 
 
今日も1日、楽しくお過ごしくださいませぶちゅードキドキラブラブドキドキラブラブ