こちらはNYで見つけた「エヴァリーグレー」というブランドで
マタニティは、ジェシカ・アルバも着ている! という
人気のブランドなのですが、
 
最近は、このナイティがものすごく人気で、
本来のマタニティドレスよりも人気が出てしまったため
最近では、マタニティナイティ専門ブランドのようになっているという、
面白いメーカーですちゅードキドキラブラブドキドキ
{CF8496F9-2331-409D-BBA9-9520279D4499}
私はこの柔らかい生地と、気持ちのいいパンツのゴム、
ゆったりとしたガウンが大好きで
 
マタニティでもないのに着ているのですが、
とってもラクでいいです!!
勝手にご年配の方にも、いいのではないか? と
思っていますにこ
 
インナーのVネックの授乳も出来るトップスは、
出産直後のママをサポートするために
かなり緩くできているのですが、
下にキャミを着れば、
産後のママには、問題解決だと思っていますおから
 
 
 
またなんといっても、
一緒についてくる、セットの新生児用のウエアが可愛い!!!ラブラブラブ
これなら、
産後の病室で、一緒に写真を撮っても
絶対に、可愛い!!! いい写真になる!!
と思っていますチュー
{B55AF277-F0FA-4FCE-AF90-174E2E62327D}
 
そして、新生児の爪から、赤ちゃんの肌を守ってくれる
手をクルンと包める袖のデザインになっているところも
とても便利おねがい
 
新生児って、案外爪が伸びて生まれてくることも多く、
肌をひっかいちゃうんですよね!
あっという間にポーン
 
なので、この新生児服があれば
ミトン等を手にはめる、必要がありません!
{50DA2F1B-A3EB-4CD3-AD35-0615E1AE661C}
 
 
それに、哺乳瓶やタオル等
病院を移動するときにも便利な、
{0F6886BA-FD3D-48A9-A06E-3F4DEB94972E}
 
 
同柄の巾着袋もついているなんて!!ラブラブラブ
{A16602ED-1787-46E2-AE5A-F6CC802F627C}

 
と、このシリーズ、大好きなのですウインク
{A611B03A-CC63-44B3-9ADD-B102E0E14A87}
玄関に届いているのは、アマゾンの段ボールいい
明日になったら、開けなくては!
 
 
ほかにもこのナイティは、こんな柄がありますドキドキラブラブドキドキラブラブ

一気に見るならこちらから!!
 
 
マタニティ&授乳に関係のないママにも、おススメです!!
この緩くてラクな着心地から、
抜け出せません。
でも、安っぽく見えず、ちゃんとした部屋着としても
着られるので、気に入っていますラブ目ラブ目ラブ目