こんにちは、SUですおじぎ

 

愛さんもブログで大プッシュしております(こちらラブラブ)

ビオンヌ×ヴィリーナ・ボディケアトップスドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もちろん、私も愛用しておりますデレデレラブラブ

そこで、私からも着用感をレポートさせて頂きますッウインクアップアップアップ

 

 

 

私はビオンヌ愛好家でございまして、既にこちらの3点溺愛中ですドキドキ

【ビオンヌ(BIONNU)】ヒップウォームシェイパー 

私にとって、ビオンヌ1stアイテムがヒップウォームシェイパー ですドキドキ

足の浮腫み、便通が良くなり、ヒップが冷たい事がなくなりましたアップ

これが、私のビオンヌ虜のはじまりですメラメラ

 

以前、衝撃的な着用感を書かせて頂いたブログ”びびびびびっくりです!ビオンヌ音譜

 

 

 

 

【ビオンヌ(BIONNU)】コアウォームシェイパー 

そして、私のビオンヌ2ndアイテムがコアウォームシェイパー ドキドキ

身体が芯まで温まる感覚を覚え、寝つき・寝起きがとても良くなりましたビックリマーク

腹部や腰の肉質が柔らかくなり、細くなっている感じもありますアップ

 

着用感を書かせて頂いたブログは”「BIONNU(ビオンヌ)」温活 第二章音譜

 

 

 

 

 

【ビオンヌ(BIONNU)】ネックウォームシェイパー

そして、絶対に風邪を引きたくないビックリマークと使い始めたネックウォームシェイパーアップ

お陰様で、この冬は体調を崩す事もなく、元気ですメラメラメラメラメラメラ

嬉しい事に、ネックライン、フェイスラインがスッキリしました~ドキドキ

 

愛さんブログ”首が痛い! 足先が凍る!! という方に最終報告です!!”をチェックください音譜

 

 

 

そして、使いはじめたのが、

ビオンヌ×ヴィリーナ・ボディケアトップスドキドキドキドキドキドキ

 

 

追加発売がスタートした2/8(水)から使いはじめましたので、

約2週間使っておりますキラキラキラキラキラキラ

実は、着用してから直ぐに変化を感じ取れず・・・滝汗

今まで割と直ぐに、何かしら変化が実感出来ていましたので、「今までのビオンヌとは何かが違うのかハテナマーク」と疑問に思っていたのですがニヤニヤ汗

これって実は、ヒップ、腹部に腰回り、首にビオンヌを使用してる事で、

既に身体が温まっている証拠ですよねッポーンアップアップアップ

逆に「おぉ~ドキドキ」っと感動しちゃいましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり、ビオンヌは只者ではなかったのです真顔アップアップアップキリッ

 

まず、1歳4ヵ月の息子は授乳回数は減っているものの赤ちゃん(男の子)

明け方に”母の安心確認”のような授乳(と言っても添い乳ですが)があるのですが、

この時、毛布や掛け布団を胸の下までおろして 息子に授乳しますよね、

これが”寒くない”!!

今まで掛け布団を外すと、首から上半身にかけてヒヤ~っとし冷くなる感覚があり、

「うう~滝汗あせる」っとなったのですが、これが無いんですポーン!!

これって、身体の内側がしっかり温まっている証拠ですよね。

身体の循環が良くなり、自らの力で身体が温められているメラメラメラメラメラメラ

これ、凄いですッアップアップアップ

 

という事は、夜中の授乳回数の多い小さな赤ちゃんがいらっしゃるママには

かなりの救世主になるのでは!!!!

11月下旬に生まれた娘の夜中の授乳は、寒さが本当にツラかった事を思い出して

私、かなり興奮しておりますメラメラメラメラメラメラ

夜中の授乳で寒さでお困りの皆さま、超絶おススメ致しますッ!!

 

 

 

 

そして、我が子達私の腕枕が大好きでしてニコニコ。モグモグ。赤ちゃん(男の子)ラブラブラブラブラブラブ

息子なんて、保育園で「お母さんの好きなところは腕枕ですモグモグ。ラブラブ」と言ったそうですニヤニヤ

(柔らかくて気持ち良いのだとか・・・嬉しいような悲しいようなニヒヒ汗

ですから、寝るときは右腕は次男、左腕は娘か長男の腕枕をしながら眠りますぐぅぐぅ

朝起きると肩がバキバキで、錆びた鉄の棒を回すようなキシキシとした感じで

腕を回すのが日課ですチーン

 

 

しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり、ビオンヌはやはり只者ではなかったのです真顔アップアップアップキリリッ

 

肩のバキバキ&キシキシが、なんと無くなったじゃありませんかッ!!!!!!

痛みもなく、腕が軽く回せるようになったんですポーンメラメラメラメラメラメラ

これ、本当に驚きですッ!!!!!!

 

しかも、肩の可動域が広がっている感じさえしますアップアップアップ

これも肩や肩甲骨が温まり、循環が良くなったという事ですよねッドキドキドキドキドキドキ

むむむ・・・やはり凄いですビオンヌメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そして、背筋が伸びた感覚があり、この相互性についてちょっと調べてみました本音譜

 

目と顔、顔と首、首と肩関節・肩甲骨の関係はとても深いそう!!

肩関節・肩甲骨周囲筋の柔軟性を失う事により、

肩関節・肩甲骨が支えている首の柔軟性を失わせ

肩が前方に突出すると、首が下を向き、猫背になるのだとか!!

そして猫背は、首の可動域を減少させ眼精疲労に繋がっていくそうです滝汗コワイ

 

と、いう事は!!

首・肩・肩甲骨・胸を同時に温めてくれるメラメラメラメラメラメラ

ビオンヌ×ヴィリーナ・ボディケアトップスドキドキドキドキドキドキにより、

背筋が伸びた感覚を得ているという事ですよね~アップアップアップ

これも凄いじゃないですかッ!!!!!!

 

 

 

 

ビオンヌを使うようになってから、

温めるって本当に身体に良い事なんだと、実感していますドキドキドキドキドキドキ

 

みなさま、ボディケアトップスもおススメですッメラメラメラメラメラメラ

是非チェックくださいませアップアップアップ