やっと、手元に戻ってきたビオンヌのボディケアトップスドキドキラブラブドキドキラブラブ
私が、あまりに肩こりと首の痛みで、
何年もつらい思いをしていたものですから、
 
この既存のネックウォームシェイパーでは、
肩までカバーしていないため、
もっと肩のガッチガチなところも温めて、
血流を良くしたい!!笑い泣き と訴えました!
「ねえ、麻央ちゃん、首だけじゃなく、肩も温めたい!!!」と。
そして出来ましたのが、ボディケアトップスですドキドキラブラブドキドキ

 
でも肩こりを解消したいなら、
首肩だけでなく、肩甲骨回りの血行を良くしないと
肩こりまで効果が届かない!! という麻央ちゃんの意見から、
このボディケアトップスの形が生まれましたキラキラ
imageimage
image
 
 
 
 
 
ですが、
実は、この先に使わせて頂いておりました、
私のサンプル1点のみしか、先行ご予約の時に無かったため
予約受付中は、ずっと広尾店にサンプルとして
おいておりましたウインク
 
 
そして、正規のサンプルも届き、やっと
この子が、手元に戻ってきたのですが、、、
 
毎日、毎日、持ち帰るのを忘れること!! 忘れること!!笑い泣き
まずい! うちの男子たちと一緒!!笑い泣き
息子たちを怒っている場合じゃない!!
 
出る直前のぎりぎりまで、仕事に没頭し、
あ!いけない!! と思って
子供のピックアップなどに向かうものですから、
毎日のように会社に忘れ
ここ数日、持ち帰れずにいたのです泣き1
{94889AA4-82CE-44FE-B64F-31F79736D2C9}

【ビオンヌ(BIONNU)】ネックウォームシェイパー 

 
置いておくと、忘れてしまうかもしれないので、
今日は、タートルネックドレスの下に、
装着しておくことにします!!
 
 
さっそく装着!!
ドレスを脱がずに、首から装着しています滝汗
{07D525F2-7875-4AD6-830D-57B51C7699CF}
 
 
わーーーーー!!!! 
着けた瞬間から、ジンワリと温かい!!
{42FE2F26-5C62-4672-A8CC-8CE375B1EB5A}
良かった~!! これよ! これ!!!
この温かさが欲しかった!!!ラブ目
 
 
特に気持ちがいいのが、首、肩、そして肩から少し下がったところの
デコルテですラブラブラブ
 
こだわったのは首の部分で、
ちゃんんと首にフィットするように、かなり長く、そして
緩くならないように気を付けました。
元々あるネックウォーマーは、緩やかな着け心地ですが、
このボディケアトップスは、首に優しくフィットして、空気が入らない感じが
◎です!!
 
私は、恐らく小学生くらいから、ずっと肩こりが続いていまして、
出版社に入ったころには、もう金属のようにカッチカチに。
 
体型も関係しているのですが、
普通の顔と頭の大きさに対して、首が細すぎると言われます。
重い頭を支えようとして、首と肩に負荷がかかるので、
ずっと、肩こりが治らないのだと。。
 
そして、ヴィリーナを立ち上げて、
パソコンとスマホを良く使うようになってからは、
肩甲骨回りまで、
「愛さん、指が全く入りません!!!」という
板のような、背中になっておりました悔し泣き
 
マッサージをしたり、お風呂に入ったり、
いいと言われる肩に、指圧をして頂いたり、
色々試していましたが、抜本的には治ることのない、私の肩こり。
 
それが、やっぱり温めることで
楽になってくるのです!!!
 
もしかすると、これ以上、肩こりが悪くならない予防線になっているかもしれません。
 
全国の肩こりでお悩みのママに!!!
このジンワリ温かい、24時間着けていられる
ビオンヌを、おススメさせて下さい!!!
 
絶対に手放せなくなります!!!お願い
 
ホットインナーのV開きを狭くして下さいドキドキ とのご意見を頂いておりますが、
このボディケアトップスを装着しますと、
肩、首の下、肩甲骨の下くらいまで、ほんわか温かいので、
これなら風邪を引かなくなりますし、
寒い日でも、ポカポカ温かい! ことを実感して頂けると思いますおから
V開きが狭いホットインナーは、来期の秋冬に登場するよう
今から、サンプルを作らせて頂きますおねがい
期待して、待っていて下さい。
 
そして価格は、確かにお安くないのですが、
この遠赤外線の鉱物を練りこんだ生地を2本どりで使っている
生地のため、
生地がとにかく、通常の生地とは比べ物にならないほど高いのです。。
毎日、マッサージには行けないのですが、
このトップスなら、毎日使えますので、効果も含めて十分元は取れるような気がいたします。
 
麻央ちゃんいわく、
胸回りを温めるので、血行が良くなり
バストアップも叶い、
授乳中のママには、おっぱいが良くでるようになると
仰っていましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
ぜひ沢山の方の肩に、この効果を実感して頂きたい笑3
ヴィリーナでは、タグッチーとSUさんが、着けていますので、
その効果も、別途レポートしてもらいます!!
 
それでは、よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ