こんにちは、SUですおじぎ

今日は暑いです~あせる 

東京は31℃を超えたとかッええ!!  10月でも熱中症に注意だそうです晴れ

みなさま、お気を付けくださいませドキドキ

 

 

さて、今日の新着UPは、音譜

レオタの親子コーデが素敵なドレス や、キャッ*mラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

匠なデザインで、臨月まで着れるセラフィンのトレンチコートなどびっくりラブラブラブラブ

ワクワクするアイテムがたくさんあるのですが!!

待ちに待ったアイテムも再入荷致しましたーーー爆笑ドキドキ

 

 

 

イギリスのセレブも愛用しているというヨーロッパで人気のブランドキラキラ

バラ「Tiffany Rose(ティファニーローズ)」バラ

 

 

まずは、記憶にも新しい 池上真麻さんのベビーシャワーでお召しになられたドキドキ

バラ【ティファニーローズ】エデンガウンドレス(ブラッシュピンク)

 

 

池上真麻さんのブログから、お写真をお借りしましたラブラブ

もう,ため息のとまらない美しさです驚きドキドキドキドキドキドキ

はぁ~~~~~~素敵です きらきらキラキラ

 

みなさまご存知の通り、元フリーアナウンサーの池上真麻さんは、

現在、ライフスタイルコーディネーター 、フラワーデザイナー 、ベビーシャワープランナーとして、サンドロールの代表としてご活躍をしておりますマリオフォント !!

 

私のときも、こんな素敵なベビーシャワーをプロディースしていただきたかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

池上真麻さんがお召になられた【ティファニーローズ】エデンガウンドレス(ブラッシュピンク)

こちらのドレスは、フェミニンなムード漂うブラッシュピンクが、何よりもやわらかな印象ドキドキ

総レースの上品なデザインに反して、伸縮性に富んだファブリックにより、リラックスしてお召しいただけますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、グッとエレガントで大人な印象のラブラブ

バラ【ティファニーローズ】ローザガウンドレス(ブラック)

 

 

 

こちらのドレスは、音譜

Le Macaron YUKA設立10周年パーティが開催された際にキラキラ
第2子をご妊娠中のマカロン由香さんがお召になられました驚きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ブラックの総レースがクラシカルでフェミニンですドキドキ

マカロン由香さん、気品溢れる雰囲気がエレガントでとっても素敵ですよね~きらきらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ショート丈のタイプもございますッキラキラ

バラ【ティファニーローズ】ローザドレス(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの総レースロングドレスも見逃せませんッキャッ*mドキドキ

バラ【ティファニーローズ】デイジーガウンロングドレス(ブラック)

 

 

ブラックカラーですが、デイジーの軽やかで爽やかなレースが、

重たさを一切感じさせない、美しいドレスですきらきらドキドキ

 

 

ヴィリーナ10周年記念パーティーの際に、音譜

こちらのドレスをお召になられたお客様がいらっっしゃったのですが、ドキドキ

思わず「わ~ラブラブ」と声が零れてしまったほど素敵でしたキャッ*mキラキラ

 

 

 

 

イギリスのマタニティブランド「TIFFANY ROSE(ティファニーローズ)」バラ

欧州のロイヤルファミリーに愛されている高級マタニティブランドで、
エリザベス女王から表彰されたこともあるほど、由緒あるブランドです。

 

 

結婚式やパーティーにピッタリのドレスが揃いますラブラブラブラブラブラブ

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ