{8D0A3077-F214-4576-8842-E87C1AAEDCAC}

 

午前中の取材の後には、仲のいい友達に誘われて、

5/17にオープンしたばかりの

イタリアンレストラン「La Brianza」に行ってきましたドキドキラブラブドキドキ

 
もともと麻布十番にあったレストランで、
NYからママ友が帰国した際などに、そこで会ったりもしていたのですが
この度、新しくオープンされたヒルズ店は、
さらにさらに美味しくなり、
場所もよく(10番の駐車場からすぐです! エノテカの隣ですドキドキ
これは、ちょくちょく利用させて頂きたい!! と思った次第ですデレデレ
 
 

 

 
生ハムと季節のフルーツ音譜 本日はマンゴーでしたラブ目
{86935F4E-90A4-40CE-AE5D-DC50822E72DE}

 

本日の鮮魚、ヒラマサのカルパッチョドキドキ

{E7B4670B-7FB4-4E70-8E48-435FD8837105}

 

 

夏のトリュフの暖かい前菜ドキドキ

{8F20C05F-A17A-473D-9025-4A5433038E91}

 

ホタルイカの手打ちパスタドキドキ

{F8E128BC-90D3-4DA4-A46E-A83021642D20}

 

 

そしてこれに興味があったのですが、

牛頬肉の白ワイン煮です。

白ワインで煮ると、こんな味になるのかと新鮮でしたチュー

{61FF07B6-8120-4FBA-B014-242F5D44C8DA}

 

デザートのパンナコッタドキドキ

{40BB8609-ADCE-43AB-ABCB-23E1EC5B75F7}
 
{1919BEC5-29FE-4872-AD1E-5CAD6AF314BA}

そして、元アナウンサーの池上真麻さん

妊娠28週の妊婦さんになられたので、そのまま一緒に

広尾店へ!!

真麻ちゃんは、ベビーシャワープランナー、

フラワーデザイナー、ライフスタイルコーディネイターという肩書きもある

マルチにご活躍されていらっしゃる、魅力的な女性ラブ

 

真麻ちゃんとは、妊娠前から友人でしたので

今回の第一子妊娠は、自分のことのように嬉しかったのですチュー

さっそく真麻ちゃんにも

パーソナルコーディネイトをさせて頂きました!!!

 

今日は、いっぱい妊婦さんにお会いできて、

わたくし幸せですラブ目

 

つづきます!!