先日、ジョエル・ロブションで
マカロン由香さんによる
Le Macaron YUKA設立10周年パーティが開催されたのですが、
そこでも発表がございました、ただ今、第2子をご妊娠中の由香さんが選ばれたのは、
光栄にも、
ヴィリーナのドレスでしたо(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ

お写真はマカロン由香さんのブログより頂きました!!
パーティの盛大な様子はこちらからラブラブドキドキラブラブ

こちらは英国発ティファニーローズのドレスで、
エリザベス女王にも表彰されたことのある、由緒あるブランドなのです。
もちろん、欧米の貴族、王族を始めロイヤルファミリーに愛されている
ドレスでして、



出典:Tiffany Rose Press


全身で見て良しラブラブドキドキラブラブ


横からみても良しラブラブドキドキラブラブ



後ろから見ても良しラブラブドキドキラブラブ



晴れの日にピッタリな美しいドレスでしたо(ж>▽<)y ☆ラブラブドキドキラブラブ
由香さんも、「沢山の方に褒められた!」とおっしゃって下さり
本当に光栄でしたし、嬉しかったです。

2人目ということで、体重もすぐに増えて
着る服に困っていたところ、駆けこんで下さいましたグッド!

でもいいマタニティドレスは、着る人をリラックスさせ
着心地がいいけれど、凜として見える、、、というドレスなのですグッド!


もちろん、産後も着られます( ´艸`)
産後に着るとこんな感じですが、やはり
妊婦さんに着て頂いたほうが、輝きが増しますね!!!



ヴィリーナはこれからも、
どんなシーンにも皆様に喜んで頂ける、最適なドレスを
世界中から探して参りたい思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


水着なら、マタニティ水着で一番いいものを。
デニムなら、マタニティデニムで一番いいものを。
ロングドレスなら、黒パンツならと
各分野の服において、常に一番いいものを探して参ります!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!ラブラブドキドキラブラブ