お店の集客っていうと、広告費払って広告だして・・。
なんてことを思いうかべます。
だけど、広告で勝負するってのは、かなり難しいですよね。
代理店に頼んで広告だしても、赤字ってことがよくあります。
本末転倒ってやつです。
私も以前、新聞にある広告を載せたのですが、4万円の広告費さえ回収できませんでした。
(内容に問題があったのかもしれませんが・・・)
だけど、お金をかけなくてもお店の宣伝はできます。
そのひとつがブログなんですね。
そのほかにも、無料でかなり効果的な宣伝する方法はたくさんあるんですよ!
これから、そんな情報を提供していこうと思っています。