約1年前の画像集3 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

このへんは3か月前くらいの画像。

TA失敗。
2016090118290000.jpg


泥棒失敗。泥棒は計画的に。
2016091121070000.jpg


がっつり矢集め。そのあとの階段に乗ったターンに最後の風が吹いた。
2016091318120000.jpg



TA失敗。眠りガス。
2016091321370000.jpg
TAは少なくとも15Fからは即降りで進んでいる。出店期待以外は。



まぼろし。よくある見えていた敵に突っ込んだパターン。
2016091500490000.jpg



異世界。最後の仲間のハエールと一歩離しで階段を探していた。
階段部屋に罠増殖があったようで、入り口の大型地雷を踏んでからの地雷の誘爆で死亡。
2016100113020000.jpg



まぼろし。
2016100116420000.jpg
罠チェックミスで死んだのではない。
重力の石像を壊していたらシャドーナイトが部屋に入ってきて、鉄球の罠を踏んだ流れ弾の5ダメージで死亡。想定できる展開だった。