15、団らん | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

バリチャレトルネコ異世界。

無知死
2016081202100000.jpg


鉄化したスペックに弾を転がしたら思っていたのと違った。トルネコのマスではなく、スペックのマスで爆発してヒョウマに殴られて終わりました。


言い訳タイム。
鉄化したキャラクターにアイテムを投げたら足元には落ちないから、それと同じと勘違いしていた。

HPがまだ残っていたので、罠がないスペックの上、右、下に移動して回り込ませ続けていたら、ここでの死はなかった。

プレーヤーが休憩しようかと雑になったところを狙われた。

ヒョウマよ氷の息を吐いてくれ。


アイテムは回復壺なし。白紙聖域あり。弾が10発くらいあった。
人形よけ、爆発指輪があったけど未識別指輪を男装備して呪い。
パンが少なめでハラモチ欲しさに装備した。

盾はクロム+5があった。シャアマに呪ってもらう予定だった。
剣も合成の材料あり。

クリアはできるであろう手応えはあった。



久しぶりの一家団らん。
2016081202180000.jpg

これで当分バリチャレはお休み。

2016081202200000.jpg