9、楽にクリア2回 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

バリチャレトルネコ異世界

ついにニフラムが!
2016080420080000.jpg
2016080420080001.jpg


このあとインパス壺を割って読む。91Fで白紙ニフラムをようじに投げる。
それからは即降りでクリア。
2016080420240000.jpg
2016080420250000.jpg



次の冒険
2016080423180000.jpg
2016080423180001.jpg
この階層では強めの剣ができた。ちょっと前に試着したデーモンバスターが箱だったのでドール+1を混ぜた。


アイテムが揃っていたので46Fから即降りでクリア。剣ゾーンで黄神秘+黄幸せの種×2で4上がる。
前回、白紙リストにニフラムが登録されたけど、白紙ニフラムは使っていない。

2016080518240000.jpg
2016080518260000.jpg
剣は(竜人形悪浮浮)で変わらず。イッシーが1撃確だった。
盾は(返爆爆)。
指輪はドラゴン、ちから指輪(力力もち)、爆発指輪。
お土産はモンスターの巻物くらい。


今のところ13回潜って1回失敗。
2016080518330000.jpg
2016080518330001.jpg