トル異世界ハイスコア狙い1 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

ここまでドロボウ2回。

まだやってるトルネコ3-2013100820370000.jpg


まだやってるトルネコ3-2013100820470000.jpg

落とし穴に逃げる。


あれ以降店がなくて32Fまで進み、バーサーカーが強くなりすぎたのでレミ杖を振って近づく。
隣接して爆発指輪を装備しようとしたら
まだやってるトルネコ3-2013100822490000.jpg

ちょっと前にシャーマンの特技で指輪が呪われたのを忘れていた。
おっちょこちょいend。



こんなこともあった
まだやってるトルネコ3-2013100400330000.jpg

とびつき+水路の博打ドロボウ。
水路ワープで店部屋に戻ってきて、
店長「○○○G払え」
トルネコ「はい」
店長「Gが足らん 死ね!」サクッ


同じことをしても攻撃されないパターンもあるし。
等速相手?に素早さの種を飲んだ直後に2回動けるときと、1回動くとモンスターのターンになるときもある。
ボミオスなども。

これは1/2の確率なのかね。奇数ターンや偶数ターン?

完璧に見切れれば、後ろが壁のときにモンスターを鈍足罠にかけてからノーダメージで倒せるんだが。