続き | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

まだやってるトルネコ3-2013081212370000.jpg

ひとくいを消した。

試し振りした杖が大損、ジョンに投げてもらって回復。

30F、通るとこだけ罠チェックで装備外しを見つけた。デーモンの2本目を拾う。通路で引っかかりはあったけどつるはしは持っていない、唯一の未識別巻物を読むとくちなし。

31F、開幕部屋に白紙と幸せの種(4つめ)。
入室マドハンド2匹隣接も、アイテムを盗まれなかったので助かった。弾で処理。
シャーマンに毒矢1本と、回復壺2回でEさきぼそり+1・Eクロム+1・クロムを呪ってもらった。

32F、七割くらい巡回してアイテムは木の盾・重力石像×2・ふきとばし石像×1・岩とばし石像×1。
ガイコツに弾いてもらい、拾った木の盾を装備、+3。
盾をサビてもいい呪クロムに替える。剣もゾンビキラーにしたかったが弾いてくれず。毒矢はケチった。

減ったHPを足踏みで回復してたら、バーサーカーが3匹くらい倒してレベルアップ。
そのまま足踏みしてたら、壁を掘ってきて攻撃されて終了。

まだやってるトルネコ3-2013081213210000.jpg

白世界樹は保存の中、呪われるのを恐れていたわけじゃないけど、油断だった。
ハラモチ・合成壺(候補も)・99本の矢の束・やいば・爆発よけなどがなかった。
満腹度が限界200と巨大パン5個くらいで、白世界×3・白しんぴ×2あったので腹具合はしばらく大丈夫でした。