異世界トルネコ高レベル狙い | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

~15Fまでで主なアイテムは
はぐれ剣+3・ラウンド・クロム+1・通過
保存(6)×2・祝福(3)(6)
幸せの種×3
世界樹・しんぴ・身代わり・回復壺・祝シャナク・巨大パン×5

16F~19F、水晶なしで矢は0…
保存を2個拾う。イン壺を割って祝壺強化を読む。

20F、草神白かな。罠チェックなしでアイテムを拾って降りる。

21~25F、つる床と水路があるとこは風まで粘った。
26F、ゾンビキラーを拾って装備。

29F、開幕が縦長の大きな部屋で敵5匹くらい、アイテムを投げられないように通路で倒した。白紙を拾って中断。

手持ちの箱ようがん石でひとくいばこを消す予定。


矢を集められなかったので諦めようかと思ったけど
、幸せの種を11個くらい拾えばレベル99になるはず。現在3つだけど。